

    庭の花達の様子☆

    • 2010/06/21 10:57
    • Category: Blog
     先日紹介した、ツボミまるけのコ達が花を咲かせ
    始めましたよ?♪
     
    魔女っコ:あたしが魔法で咲かせたのよ?☆

    こりゃこりゃ、ウソはあかんで?(-_-;)

    1006flow1.jpg

     ↓ こちらも先日咲きかけておると言っていた、八重咲きの
      カンパニュラです。

    魔女っコ:これもあたしが魔法で花びらの数を増やしたのよ♪

    こりゃ?っ!!ウソはいかんて言っておるじゃろが?!(-_-+)

    1006flow4.jpg

     ↓ 今年は生長が遅くて心配しておったラッキークローバーも
      どんどこ芽が出て来て生長してくれております☆

    1006flow3.jpg

    魔女っコ:プチトマトもあたしの眼力で、ほらこのとおり
       立派な実が付き始めているんだから?☆


    おまいはウソしか言えんのかい?(-_-;)困ったコじゃ★

    1006flow5.jpg

     ↓ 今まで色んな植物が勝手に生えてきたりしてますが、
      キノコは始めてです(^_^;)

    魔女っコ:あら、このキノコ、魔法スープの材料になりそう♪

    へんな食べ物を作らんといておくれ?★(~_~;)

    1006flow2.jpg


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/326-6808fba3

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    この魔女っコは好きだなあ。
    彼女が出てくると嬉しくなっちゃうよ。
    だけども、魔女っコよ。眼力でトマトを生やすって、あーた。

    BATCHさんのお庭は、今、花盛り(そして多肉植物盛り)
    なんだろーなあ。
    草花やお野菜は見てるだけで元気でるね。
    もちろん、お野菜は食べるともっと元気に!
    そういえば、最近、美味しいトマトを食べました。
    昔ながらの、青臭い匂いのする濃いお味のトマト!
    近所の農家の方の畑から直送!朝市販売のものらしい。
    う~~~ん、デリシャス。
    • URL
    • 2010/07/01 23:36

    BATCH2

     魔法のポーションとは、なんぞや?(^_^;)

     魔女っコを気に入ってくれて嬉しいなぁ~♪
    ハロウィンを待たずしてデビューさせて良かったよ(^_^)
     ワシも写真撮る時やブログに載っける時とかに
    かわええなぁ~て思っておるよ。
     あ、結局名前は魔女っコのままだなぁ~(^_^;)

     そうそう、植物は気軽に買えるからついつい増えちゃって
    花も色々咲いておるよ~☆ 多肉達は今年はいまいち生長が
    悪くて、”盛り”は出来ておらず、おちょこに植えたりして
    ちっこいのがいっぱいだよ(^_^)
     
     お~、そんなトマトを冷やして丸かじりしたら
    贅沢で更においしそうだ~☆そんなトマトが作れるように
    なったらええなぁ~。
     最近家も野菜中心の食生活だよ☆とえらそうに言って
    みたけども、いつもだんなが健康に気遣ってご飯を
    作ってくれておるのだ~。ありがたや~♪(^_^)
    おかげで制作活動が出来ますよ☆


    • URL
    • 2010/07/02 23:16

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
