スポンサーサイト


    ストラップとブローチ

    sto.gif
      こないだ「動いたよ」ブログと
     ホムペのトップページに載せたのが、
              完成しました?♪
     上3つはストラップ
      左からネズミ、イヌ、サルです。
     下2つはブローチで
      左からカエル、ネコです。

      1個ずつ、作っていかずに
     布を切る、ミシンをかける、布を裏返す
       などのそれぞれの作業で何個かを
            同時進行していくので、
       完成する時は何個かいっぺんに出来上がります☆

                             
    shale-2.gif 
     そしてこちらは「もう1個の新作」で
               作りかけだったネコも完成しました♪
     ちっこい方はフララと一緒に既に載せましたが、
       ほぼ、同時進行で作ってたので、
           一緒に写真撮って載せました?(^_^)
       左の今までサイズは座っております。

     後ろにBATCHのロゴが入ってるのは、
      おもちゃ屋さんで売ってる、アイロンでひっつく
                      ビーズのやつです☆
     写真に入らなかったですが、キノコの形をしてます♫




    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/33-1b5b6f01

    Comment

    さらみ★

    コンバンハ♪
    カラフルな子達が沢山出来てカラフルですね~♪
    今日はHPの方からお邪魔しました。
    うんうん、動いてます(*´∇`*)
    少しづつHPが進化していく様は素敵ですね。

    今日の画像の子達、そのままツリーにオーナメントのように
    飾ってもきっと可愛いでしょうね。
    リアルなカエルは一切受け付けない私ですが、
    バッチさんの作ったカエルには思わず「か、かわええ~」と
    声が出ました。

    • URL
    • 2008/12/25 22:32

    ひなっつ

    バッチさんの作る子達って、いつもカラフルですごく楽しそうですね♪
    見ているこっちも楽しくなってきますよ。


    アイロンビーズはウチにもありますよ。娘が時々ちまちまと作っては「アイロンして~」と言ってきます。
    ちなみに、虹とか(ポケモンの)モンスターボールとか作ってます。
    キノコの方も大作ですね!!
    • URL
    • 2008/12/27 01:23

    BATCH2

     わ~、HPも見てもらえて嬉しいです~(^_^)
    ほんと、すこ~しずつしか進みませんが少しずつでも良くなるように
     頑張ろうと思ってま~す☆

     柄物が好きで、柄どうしを組み合わせるのでガラガラです(^_^;)
         そんなんが好きなのでしかたないですが。
     カラフルと言ってもらえてありがたいです♪
    あ、ツリーのオーナメントはワシも思いました!(^_^)
     今年は思いついたのが遅かったので、来年覚えてたら、ツリーに
    飾って写真載せたいなぁ~☆なんて思ってました。
     さらみさんもブログにオーナメント載せてましたもんね♪

     ほ、良かった☆ さらみさん、カエル嫌いだから、どうかな~?と
    心配しておりました(^_^;)  そんな方にかわええ~と言ってもらえる
    なんて、めちゃ嬉しいです!ありがと~です♫
    • URL
    • 2008/12/28 19:12

    BATCH2

     わぁ、そっか!見て楽しんでもらえるって事もあるんですね☆
    楽しんでもらえて良かった~(^_^)嬉しいです♪

     や~、娘さんやっぱかわええですね~☆ またも、一生懸命作ってるとこ
                            想像してしまいました。
     ワシも小さい頃から何かかんか作るの好きで、
               ちまちまやってたの思い出しました~。
    • URL
    • 2008/12/28 19:25

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
