スポンサーサイト


    ガンダム犬さん☆発見♪

    • 2010/07/19 22:57
    • Category: Blog
     前から気になっておって、見っけたら欲しいなぁ?て
    思っておった、ガンダム犬さんをやっとこ発見しましたよ♪

     白鳥DOまんなか市終了後、クラフトフェアの方を見に行ったり
    して、うろうろしておって、白鳥の駅前にお土産屋さんがあって
    ちと気になっておったのでちょいとのぞいてみました☆
     目的はもちろんガンダム犬さん!ですがな(^_^)
    一応だいたい全体を見たとこで、やっぱりなかったかぁ?て
    あきらめかけたところ、「ここにあるぞ?」という
    だんなの声が! んで、ありました?

    gand1.jpg

     やぁ?、やっと会えたね♪ガンダム犬さん☆
    しかも、ちゃんとでんでん太鼓まで背負っておるではないか!!
    この先っちょからビームが出るので、やっぱこれは
    ついていて欲しいアイテムだったので、全くもってナイス!!です。


    「アムロ犬、聞こえて? ガンダム犬に乗っているのはアムロ犬なの?」

    「そ、その声はセーラ犬さん?ワンワンワンワン!」

    「アムロ犬、私は犬じゃなくてよ」

    「えっ!?セーラ犬さん???...
                 わっ!!デカッ!!


     そうです、ガンダム犬さんはこんなにちっこくてかわええやつ
    だったのです♪(^_^)
     (セーラさん役はプチブラっコにやってもらいました☆)

    gand2.jpg

     ↓ ネタ元はこちらでっせ?。すんませんが、分かる方だけ
      楽しんでください?(^_^;)

    gand3.jpg

     白鳥踊りの風鈴も思わず買ってしまいました?☆わんはっはっはっは!
    そしたら、干支の置物をくださいましたよ!太っ腹!
     ありがとうございました☆

     やっぱり次は『赤ベコ』を入手しなくてはっ!!
    しか?し、ガンダム犬さんがこの大きさとなると、赤ベコも
    小さいのを見つけないといかんかなぁ?。
    そうなると、ガルマ犬なぞ、米粒並みの大きさに...(^_^;)
    さらには集め出すと、あれやらこれやら、また変な物が
    増えていってしまうではないか?★あかんで!(^_^)
     と、ど?でもええ事をぐるぐる考えたりしてるのでした。
    アホや(^_^;) 


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/346-a2d11fb3

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
