

    ひあゆ丸くんからコメントが!♪

    • 2010/07/21 21:47
    • Category: Blog
     どびっくりな事にひあゆ丸くんからコメントいただき
    ましたよ なんでや!?(^_^)
     1コ前の『白鳥踊り発祥祭』のブログに彼の事を
    書いてたら早速来て、しかもコメントまでくれたで?☆

     べっくらこいたので、思わずまたブログに書いちまいました。
    写真2枚しか撮ってなかったので↙こんなぼやけたのんに(^_^;)

    hia1.jpg

     何故このコ、気になったんじゃろ?と考えたら、
    このアユのお菓子、昔から大好きなのだ?☆(*^_^*)
    中のもちもちがたまりまへんなぁ?♪
     しかし、更に写真を見ておったら...なんと!
    このコ、ガンダムカラーではないかっ!!
    おぬしなかなかやるのぉ?(^_^)
     て事でだんだんかわえく見えてきたぞ?☆

    ひあゆ丸オフィシャルブログはこちらです→
    けっしてワシはひあゆ丸のまわしものではありません(^_^;)


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/348-57fcc010

    Comment

    ひあゆ丸

    またまた僕の事
    紹介してくれたんだねぇ~

    わ~い♪わ~い♪

    またどこかで会えた時はぁ
    握手してぇ~ハグしてぇ~
    一緒に写真撮ろうねぇ

    BATCH2

     やぁ~、また見に来てくれるとは!ありがとう!!
    そして、喜んでもらえてこっちも嬉しいですよ(^_^)

     うはは、ハグはなかなか照れますな(*^_^*)
    写真はバシバシ撮らせていただきたいな~☆
     またどこかで会えるように、ひあゆ丸君ブログも
    チェックしとかないといけないね☆
    またお邪魔しま~す(^_^)
    • URL
    • 2010/07/30 06:25

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
