スポンサーサイト


    あけましておめでとうございます!!

    • 2009/01/01 13:00
    • Category: Doll
    mad-tea.gif
       何故か、また新しいコが、、、(^_^;)
     年末に去年の買い納めをしてしまいました?(*^_^*)
     「ゆめみ亭」さんに初めて行きました。
     夢の国のようで、時間を忘れてドール達に
               見入ってしまいました♪

    mad.gif

     1回目行ってどのコにしようか決めきれず、
    次の日やっとこの「いかれ帽子屋」の
     ちっこいダルに決めました?☆
    ひょ?、かわええ?(*゜o゜*)
     いかれ帽子屋のいかれちゃん(^_^;)と作ったうさぎとで、
     ティーパーティなかんじで写真撮ってみました?♫

     
     ところで、新年あけましたね☆ 昨日までいつもどおり仕事だったし、
    今日からは休みだけど、いつもどおりの休みだし、特にいつもと変わりません(^_^)
     
     でも今日は天気良くて、新年1日目から気分も良く、なんだか今年は
       更に良い年になるような気がして勝手にひとりウキウキしてます(^_^)
     
     て事で、今年も更にがんばろ?と思います☆
    みなさん、今年もよろしくお願いしま?すm(_ _)m ( ゜∀ ゜)

     あ、ホームページのトップページにも新年のご挨拶画像載せました♪
                 よかったら、見てくださ?い☆



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/35-e5a9885e

    Comment

    ひなっつ

    明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします!!!

    またカワイイ子が来ましたね♪
    バッチさんのお部屋はカワイくて賑やかそうですね~


    ウチの元旦は雪でした。
    さ、寒かったですよ~~ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
    • URL
    • 2009/01/02 22:08

    BATCH2

     あけましておめでとうございます☆
    こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!(^_^)

     そうなんです。また増えました(^_^;) 引っ越しする度に
    「もう、物は増やさないぞ!!」と心に誓うんですが、、、
    やっぱり増えますね(^_^)

     雪ですか~☃寒そうですね、、、てか、めっさ震えてますね(^_^)
    寒さかげんがよく伝わってきますよ。
     うちの辺はちらっと一瞬降っただけでしたが、でもやっぱ寒いです★
    お互い風邪に気を付けましょうね~☆

    • URL
    • 2009/01/03 18:23

    ちょこぴー

    あけましておめでとうございます☆
    かわいいドールが増えてワクワクしますね!(^▽^)
    BATCH2さんの作品も楽しみにしています♪
    今年もよろしくおねがいします(^^)ノ
    • URL
    • 2009/01/05 01:30
    • Edit

    BATCH2

     ついつい増えてしまいますね(^_^;)
    でも、眺めてるだけでも幸せ気分になってニコニコですよ~(^_^)
     ちょこぴーさんのブログもかわいくて、面白いのでいつも楽しみに見させていただいてます~☆
     こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/
    • URL
    • 2009/01/08 16:20

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
