

    明日は願蓮寺クラフト展です☆

    • 2010/07/23 23:59
    • Category: Blog
     がんばって明日の準備中です☆
    しかし、明日は15:00?ってことなので、だいぶん余裕
    ぶっこいてます(^_^)だって早起きしなくてええじゃないか
    朝起きるのなかなか苦手でありまする(^_^;)
     
     なのでさっきまで、小物を作っておりましたよ♪
    出来た写真を載せようと思ったら、写真がたまり過ぎてて
    PCに取り込めませなんだ...orz
     
     ということで、関係ないけどかわええ写真でごまかそうって
    魂胆の写真です(^_^;) ↓ 

    itisui1.jpg

     たぬうさんとこの苺田さん(向かって右)とうちのスイちゃんです
    はぁ?、なんとかわえらしいんじゃろか2人共☆(*゜o゜*)
     こないだロイヤルたぬぅさんが遊びに来てくれた時に
    撮った写真だけども...沢山撮ったのに、まだ載せれてない...orz

     クラフト展終わっても色々とやる事が多そうだ。がんばろ?☆
    ゲゲも頑張っておるからな。あんなに徹夜は出来んけど(^_^;)

     とりあえず明日のクラフト展、全力でがんばるぞ!!
    『全力で...』 久々に思い出した! 既に懐かしいなぁ?(^_^;)
    オレンジくん...☆


     あ、さっきネトショプの方はいったん閉めました。
    クラフト展終了後になるべく早く復活させる予定です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/352-013fe6a5

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    やっぽい。
    願蓮寺、どうでした?。
    あのお寺も出店の雰囲気も大好きなので、お腹を空かせて(美味しいお店がいっぱい出店してるから)行きたかったんだけど、只今金欠で行った所と言えば、近所のカインズホームざんすよ、トホホのほ。
    それはそうと、今回も願蓮寺の和尚さんがブックカバーを買って行きそうな気がする。
    和尚さん、洒落っコ達も可愛いですぜ。

    • URL
    • 2010/07/24 20:42

    BATCH2

     天気は良過ぎて、暑くてなかなか大変だったけど、楽しかったよ~☆
    欲を言えば、もっと売れて欲しかったけども、や~、なかなかお客さん達の
    財布のヒモは固いぜ~★てなかんじだね(^_^;)
     ワシももっと売れる物を開発しなきゃいかんかなぁ~。
    景気も早く回復して欲しいぜ~☆
    たぬぅさんも、そんな金欠の時にお菓子をありがとね~☆
     今回和尚さんは見かけなかったよ★お盆が近いから忙しかったり
    するんかなぁ~?(^_^)
     まぁ、また頑張るよ~☆
    • URL
    • 2010/07/27 23:43

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
