

    ドールっコ撮影大会☆再び

    • 2010/07/27 21:41
    • Category: Doll
     今月もすでに終わろうとしておりますが、今月はなかなか
    色々な事があったから、まだ載せれてない写真がた?んと
    あるので、徐々に載せていきたいと思います。

     て事で今月始めの頃のお話(^_^;)
    数少ないBATCHファンの1人でいてくれて、友だちになって
    くれてブログもリンクさせてもらってる、ロイヤルたぬぅさんが
    再び遊びに来てくれたのでした?♪
     しかも今回はだんなさまも一緒に☆もちろんドールっコ達も☆
    またしても楽しませていただいたよ?。
     ありがと、たぬぅさん夫妻☆

     ドールっコ写真はまたしてもた?くさん撮ったので
    紹介していきましょ?。

    ↓ 前にも来てくれたプリュネラさん☆
     前はアリスみたいな服を来てましたが、今回は60'sな
     ミニ丈のワンピ♪幅広サイケ柄のネクタイがええですなぁ?☆
      編みタイツもかわええですな。

    doll1.jpg

     ↓ うちのチルちゃんと一緒に撮ってみましたよ。
      プリュネラさんのスカートは座らせるとなかなか危険な
      丈で(^_^;)2人がもちっとええ顔してる写真は完全に
      パンチラになっちゃったので、この写真にしました(^_^)

    doll2.jpg

    ↓ こないだうちのスイちゃんとのツーショット写真を
      載せた、苺田さん☆ 彼女は全体的に迫力があるから
      チルっコが負けてしまうかと思ったけども、いやいや
      なかなかどうして、チルっコも負けておらんですな(^_^)

      白クマのカリウス君、なんかヅラ?をかぶっております。
     なんか違う生き物になっちまっておるよ!(^_^)
      
    doll3.jpg

     いや?、たぬぅさんとこのコ達のおかげで、うちの
    代わりばえしないドールっコ達もいきいきとしてくるみたいだ
    ありがとね?♪ 

     たぬぅさんは既に色々と撮影大会の様子をブログに載せて
    くれております。 こちら→  

     ワシもまた徐々に載せたいと思います☆


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/354-ad71b7e5

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
