

    狛犬コレクション☆1

     少し前から狛犬が気になっておって、神社に行った時に
    写真を撮っていたけども、なかなか載せれてなかったので、
    やっとこ載せました?(^_^)
     気になってなかった時はどこのもみんな同じと思って
    おったらば...神社ごとに全然違っておりますよ。

     最初はここいらの氏神様、『貴船神社』の狛犬さん☆

    koma-ki1.jpg

     『あ』と『うん』が向き合っております。
    なかなか迫力のある狛犬さんですな(^_^)

    koma-ki2.jpg

     これからぼちぼち狛犬コレクションも増やしていきたいと
    思います☆

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/355-d27f7f6d

    Comment

    たまし

    こまいぬみたいな連中を見てると、作品にも影響出るんではないかと?思ったりしてます。
    自分でも昔つくってたのを思い出したです。
    こまいぬとか、誰が考えたんだかわからないけど、
    いろんなキャラクターがあるもんですねぁ。
    個人的には、思っててもなかなか形に出来ないものが多くて困ったものですな。
    それは作品の事ばかりでもないような感じですが。

    BATCH2

     おお!すでにたましは作っておったか!なかなかやるなぁ~(^_^)
    名古屋にいる時は神社なんてほとんど行く事がなかったような
    気がするよ。大須観音が近かったから、そっちばっかだったな。
     こっちに来てから、やたらと神社が沢山あって、あちこち
    見てたら、狛犬が気になってきたかんじだ☆
     なかなか作品を作り出すのは大変だけども、まぁ何か刺激?にでも
    なるとええんだけどね(^_^) 
     
    • URL
    • 2010/07/28 06:57

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
