スポンサーサイト


    牧歌の里のフララとお花☆

    • 2010/07/31 09:32
    • Category: Doll
     今月の始めに『ひるがの高原 牧歌の里』に行ってきました?☆
    お友達のたぬぅさんがまたも遊びに来てくれたのでした♪
    今回はだんなさんも一緒に遊びに来てくれたのでした?。
    お二人さんありがとね?
     
     やっとブログに載せれた(^_^;)
     この後、フリマが2件続けてあったので、そっちの事に追われて
    すっかり遅くなってしまいました★

     まずはフララっちとお花特集

    fula-hilu1.jpg

     ミニバラの中で物思いにふけるフララっち。

    フララ心の声:こ?んな花よりあたしの方がかわええに
      決まっとるがね?☆


     フララっち...相変わらず名古屋弁丸出しなのね(^_^;)

    fula-hilu3.jpg

     ↑ これ、実は後ろでたぬぅさんにおさえてもらって
      おるのです(^_^) なかなか苦労した写真です☆

     ↓ ドールっコを持って撮影するとどうしても上半身
      ばかりの写真になっちゃうから、今回全身写真も
      頑張ってみました☆   この花はペチュニアかな?

    fula-hilu2.jpg

     やっぱり撮影にはドールスタンドがあるとええねぇ?☆
    などと、話しておりました。 今さら...(^_^;)

     牧歌の里はけっこう広いので、あまり人が来ない
    撮影ポイントがあるし、色々な花も沢山咲いてるから
    なかなか良い撮影場所です☆ 
      牧歌の里ホムペはこちら→ 

    fula-hilu4.jpg

     たぬぅさんもミニバラのとこで撮影したかわええ雛ちゃん
    写真をブログに載せとりますよ→ こちら☆

    フララ:あたしの方がかわええに決まっとるがね☆

    はいはい、わかったわかった(^_^;) 



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/361-493d0687

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    遅ればせながら、こっちにもコメントさせて貰っちゃったよ。
    そんなお顔で写ってて、「かわええもん!」って、ああた。
    そりゃあ、アンタがだれより一番♪ だがね、フララちゃんよ。
    あんましかわええので思わず画面左のリンゴをポチっとしてしまったら、
    中からギコ猫が現れたよ。
    本日の誕生花は崇高(こうほね)でごさいまーす。
    ・・・だそうな、こうほねって・・・ドコの馬の骨や!

    しかし、フララちゃんはこの帽子がとてもよく似合う。
    そして、ナゼか名古屋弁も似合うという。

    今回の写真にも癒されましたぜ。
    BATCHさんの写真には、一枚一枚テーマがあるように
    思うのだけれど。
    見ているほうも、思わず題名をつけたり付けなかったり…。
    • URL
    • 2010/08/06 21:41

    BATCH2

     いや~、たぬぅさんとこにもいっぱいかわええコがおるのに
    フララをかわええと言ってくれてありがとね~♪
    そして、すっかり名古屋弁も板についてきちゃったかな。
     やっぱりドールっコ達を見ておると癒されるねぇ~♪
    どんどん癒されちゃっておくんなせぇ~(^_^)
     写真に1枚1枚テーマが...ありがとね☆ 
    しか~し、そんなものはありませぬ(^_^;) いつも
    なんか焦って必死で撮っておるよ★たぬぅさんみたいに
    落ち着いて優雅に撮れるようになりたいもんだ☆

     こうほね...そんな名前の植物って...骨みたいな形の
    花でも咲くんじゃろか? 付ける名前がそれしか
    なかったんじゃろか~(?_?)
    • URL
    • 2010/08/07 06:35

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
