スポンサーサイト


    疲れた?(+_+)

    • 2009/01/03 20:22
    • Category: Blog
     新年になったので、テンプレート変えてみました?♪
    ちびっこダルをアリスバージョンのコにしたので
     テンプレートもアリスにしてみました☆
    そしたら、文字が隠れちゃったりしたので
       今までの記事をほとんど編集して直しました★
     けっこう大変だった?。
          肩ガチガチパンパンだ(+_+;)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/37-1a874ccf

    Comment

    さらみ★

    コンバンハ♪
    そして遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます♪

    このアリスのテンプレート、素敵ですよね。
    柄や色彩豊かな手作り品の多いバッチさんの
    ブログには、よくお似合いだと思います。
    でも編集は大変でしたね(>_<)
    いろいろなテンプレートがあるのは嬉しいのですが、
    そういう表示面での苦労が大変なのが、
    辛い所ですよねぇ(;´Д`)

    ↓のお写真のフララちゃんのお洋服。
    ピンクのJKに誂えたようにピッタリですね♪
    お人形の究極の楽しみは、やはりオリジナルを
    着せる事だと思います(^^♪
    これからどんなお洋服が登場するか、
    楽しみです♪
    • URL
    • 2009/01/04 21:41

    BATCH2

     あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしま~す☆
    前のテンプレートもかわいくて気に入ってたんですが、新年になったので、変えてみました♪ 以前にも変えようかと思っても、編集がかなわんなぁ~と思い、やめてたんですが(^_^;)今回は頑張ってみました☆

     洋服はやっぱり大変ですね~★ でも作るの楽しかったし、着せる事が出来るとさらに楽しさ倍増です(^_^)  写真を何枚撮ったことか(*^_^*)
     色々な方が作ってる服をみると、みなさんすごいのを作っておられるので自分は全然ダメだなぁ~(._.)などと思ってしまいますが、これから少しずつでも勉強して作れるようになりたいと思ってます☆
    • URL
    • 2009/01/04 22:49

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
