スポンサーサイト


    釣りに行ってきました?☆

    • 2010/08/04 22:36
    • Category: Blog
     先週末に釣りに行ってきました?☆
    まさか自分がそんな事をやるとは思ってませんでしたが(^_^;)
     土曜日に友だちから、釣りに行きたいけど、誰も一緒に
    行ってくれない...との電話がありまして、ま、ワシも全く興味なし
    だったので、いったんは断ったんですが...
     だんなも知ってる友だちなので、そんな事を言うておったと
    だんなに話したら、ちょうど近所に気になる釣り堀があって
    行ってみたかったから、行こう!てな事になりまして(^_^)
    日曜日に3人で行って来ました?☆

    turi1.jpg

     まだアジサイの花が残るこんなええかんじの道沿いに
    リトルパインさんはあります。
     そうです、田んぼアートでホムペも何度か紹介しておる
    リトルパインさんではフライフィッシングが出来るのです。
    ホムペもしっかり確認せずに予約なしでいきなり
    行ってしまいました(^_^;) なにやってんだか★

    turi2.jpg

      入場証(半日券\2000)と道具(竿、リール、針で\1000)☆
    友だちは本格的に釣りをやってるわけではなかったし、
    だんなも、少しは釣りはやった事あるけどもフライは始めて
    って事で、突然行ったので教えていただける方がみえず
    奥様にかるく教えていただいて、とりあえず釣り堀へ☆
     ここの建物から少しはなれておるので、おじいちゃんが
    軽トラで誘導してくれました?♪

    turi3.jpg

     まずは案山子がお出迎えしてくれます。
    なんだかトムソーヤの冒険でも始まりそうな雰囲気です(^_^)
     周りはな?んもないかんじです。トイレはありましたよ。
    田舎ののんびりしたかんじがええですな☆

    turi4.jpg

     そして釣り堀はこんな素敵なロケーション
    池は3つくらいに分かれておって、あちこち移動しながら
    釣ってました。

    turi5.jpg

     最初は釣りなんてどうじゃろか?と思っておったけど
    思いのほか楽しい時を過ごせました☆
     3人とも、ある程度離れた所で釣っておったから、ほとんど
    話しをする事もなく、昼過ぎから夕方までやってたけど、
    なんか分からんけど、楽しかったです(^_^)なんでじゃろ?

    turi6.jpg

     目の前に魚は沢山悠々と泳いでおるってぇのに、全く
    釣れなんだ★ 3人中誰か一人でも1匹釣れたらええなぁ?て
    思ってたけど、だんなが5cmくらいのちっこいのを2匹ばかり
    釣ったというか、ひっかけた(^_^;)くらいでした?。
    まぁ、もちろん池にもどしましたよ。
     しかし、友だちも自然の中でゆっくり出来て良かった?♪
    と言ってくれたし、うちらもなんだか楽しめたので
    良かったです(^_^)

     友だちは岐阜のコですが、郡上踊りは何度も行ってるけど
    白鳥踊りは行った事ないってことで、夜は白鳥踊りへ
    一緒に行きました。そっちも楽しんでもらえたようで
    良かったです☆ うちらも楽しめました?♪

     人生やっぱり色々と経験してみるとええもんですな(^_^)

     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/371-22f3b62a

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
