

    ヒナの出番は?

    • 2010/08/05 09:56
    • Category: Doll
    雛苺:うゆ?、せっかくいっぱい撮ったのにバッチったら
      ちっともヒナの写真を載せてくれないなの?★

    hina1.jpg

     ちと、ふてくされ気味のこちらはお友だちのロイヤルたぬぅさん
    とこの雛苺ちゃん☆かわええのぅ(*^_^*)
     先月(7月)の始め頃に、たぬぅさんとこのドールっコ達の
    写真を沢山撮らせてもらったのに、未だ数枚しか載せれてない★
     だって?、いつもながらに沢山撮り過ぎて(^_^;)選ぶのに
    時間がかかる...からつい後回しに

     しかし、写真整理もだいぶと進んできたから、そろそろ
    載せれそうになってきましたよ♪

     雛ちゃんが抱っこしておるのはBATCH作のミニ洒落ウサギ☆
    ベリーベルとして雛ちゃんに持たせてくれとります(^_^)
     そんなやりとりの分かるたぬぅさんブログは→ こちら☆

     ミニ洒落っコ達はドールっコのおともにちょうどええ
    大きさになっとります☆ バッチショップ☆におりますよ
                      → こちら☆


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/373-8c32e0e4

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    これは・・・v-238v-238ヒナがお世話になっとります。
    かわいく撮って貰えて、雛苺もさぞやご満悦じゃろう。
    ありがとね。
    ミニ洒落っこのベリーベル(妹)は、そういや、(姉)と再開してないな。
    恒例の『ドーン』をやらねば。
    やっぱり、あれをやらないと。
    ところで。
    私のほうは、まだまだ、写真整理できてないよ~。v-31
    楽しかったし、撮りまくったもんねえ、写真。
    ブログの写真は、ダダもれに上から載せてるって感じです?
    だから、写真がダブったり、ダブらなかったり・・・。
    ・・・ちゃんと整理しないとなー。トホホ。
    • URL
    • 2010/08/07 01:49

    BATCH2

     いや~、こっちこそ撮らせてもらえて良かったよ~☆
    ありがとね~♪ しかし、やっぱり、いつものごとく
    あんなに撮らせてもらったのに、もっと撮っておけば
    良かった...とつい思っちゃったよ(^_^)
     写真整理は大変だけどね~★沢山撮っても使えるのは
    少しだったり、どれにしようか迷って見てると、つい
    かわえくて、見入っちゃって時間かかり過ぎたり(^_^;)
     あ、そういえば『ドーン』をすっかり忘れておったよ。
    姉妹ドーンは是非見たいぜよ!(^_^)
    • URL
    • 2010/08/07 06:45

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
