スポンサーサイト


    いつもの食いしんぼ☆

    • 2010/09/16 08:53
    • Category: Blog
     今日は雨が降ってなかなか肌寒い日になっております★
    先週末の白鳥DOまんなか市の時の暑さかげんがウソのようです。

     当日、このコらも連れていっておりましたが...
    暑過ぎてあんまり撮影出来ませなんだ...orz

     しかし、そんな中、食べ物はしっかり食べておりましたよ(^_^;)
    まずはやきとり屋さんが出店してみえて、ええ匂いがしてて
    たまらず食べたり、カフェの方の出店のマフィンを食べたり、
    駅前にある昔ながらのパン屋さんのサンドウィッチを食べたり...

     今回もまた沢山食べました?(*^_^*)

    1009cle3.jpg

     更に駅前にあるクレープ屋さんでも何か食べようと
    たくらんでおったけども、さすがに色々食べ過ぎて
    おなかいっぱいで食べれなかったので、次の日にリベンジ
    しましたよ?(*^_^*)

     ↓ この生クリームたっぷりのクレープはやみつきです☆
      子どもの頃、『生クリームのプールで泳ぐ!』という
      ダメな夢を見ていたワシにとっては、なんと嬉しい
      食べ物じゃろか♪(^_^)

     ちと写真がぼやけました★すみませぬm(_ _)m

    1009cle2.jpg

     この写真付きの看板を見るとワクワクしてしまいますな☆
    ミニサイズも出ておるようです。 普通サイズも今まで何種類か
    食べましたが、ミニサイズもこりゃ、食べなあかんな(^_^)
     
    1009cle1.jpg

     ブログに載せるのも快諾していただきました?☆
    クレープ屋さん、ありがとうございました♪
    これからもちょいちょいお世話になると思います(^_^)

     しかし、せっかくなら営業時間や定休日なんかも教えて
    もらって、ここに載せれれば良かったけども帰って来てから
    気づくワシ...。 はぁ、色々ぬけとりますなぁ?(^_^;)

     
     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/401-c9330a8a

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こないだ、食べそびれたクレープ屋さんだね。
    くっ、私しゃ『キャラメルバナナ生クリーム』が食べたかったよ。

    いつかリベンジ!
    • URL
    • 2010/09/18 16:49

    BATCH2

     そうなのだよ~。
    即、次の日にリベンジに行ったよ!(*^_^*)
     『キャラメルバナナ生クリーム』...なかなか欲張り
    なのを選んだね! 正解☆ やっぱいっぱい入ってた方が
    ええよね~(*゜o゜*)ぽわ~ん
     
     うん、また今度一緒に食べようね~☆
    • URL
    • 2010/09/18 21:21

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
