スポンサーサイト


    '10.09☆願蓮寺クラフト展お疲れさまでした☆

    • 2010/09/27 10:20
    • Category: Blog
     今回もさわやかな秋風の吹くなか、無事クラフト展が終了しました♪
    みなさま、お疲れさまでした?。そしてありがとうございましたm(_ _)m

     今回のBATCHの出店はこんなかんじ☆ 前回の出店の時に
    机がぶっ壊れまして(^_^;)先日、だんなが改良版を作り直してくれました♪
     今まで持ち運ぶのに、ちと重かったのもだいぶ解消したし、
    ペンキも塗ってくれたので布をかけなくても、そのままでオッサレ?な
    かんじに仕上がりました☆だんなさまよ、ありがと?

    1009ganren1.jpg

     なるべく、盛りだくさんになるように頑張っております(^_^)

    1009ganren2.jpg

     ↓ こちらは、パッチワークの小物や生地なんかのお店ですよ☆
    前回も出店されておって、ネット販売もされております。
     こちら → 『小さなハギレと小物のお店』*wonderquilt*  

    1009ganren3.jpg

     古本屋さんも数件出てみえました?。だんなもワシも本は好きなので
    嬉しいですな?♪
     京都からみえて、次の日は石川へ...なんて方もみえました。
    みなさん、なかなかパワフルですな?。

    1009ganren4.jpg

     かわええ本達をゲット出来ました♪ 
    こういうのを見ておると、また何か閃いたりするのです(^_^)

    1009ganren5.jpg

     願蓮寺さんはお寺なので狛犬達はおりませんが、鐘が釣り下がって
    おるお堂...名前がよく分からんですが(^_^;)...その建物の角に
    かわええやつらがおりましたよ♪
     
    1009ganren6.jpg

     なんだかウルトラ怪獣とかに出てきそうな顔をしております。
    もんのすごく!親しみのわく顔しとるなぁ?(^_^)
     願蓮寺さんに行かれた時には、このコらも見たって
    くださいな☆

    1009ganren7.jpg

     て事で、次回『願蓮寺クラフト展』は2010.11.14(日)10:00~
    ですよ?☆ みなさん、遊びに来てくださいね?☆
     出店者の方も募集されておりますよ。

     このイベントのオーガナイザーのラシェーズさんとこの
    ブログでも今回のクラフト展の様子が見れますよ→こちら☆
     次回の告知もしてみえます→こちら☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/410-5ded737f

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
