スポンサーサイト


    白鳥の変装踊り☆

    • 2010/09/27 23:35
    • Category: Blog
     願蓮寺クラフト展終了後、『ベトコンラーメン』を食べて
    パワーをつけてから(^_^)白鳥変装おどりの会場へ向かいました。
     だんなと2人して、とってもニンニク臭かったと思われます(^_^;)

     ミナモもやって来ておりましたよ?☆
    踊りを覚えようと頑張って踊っておりました。ええコじゃ☆

    1009sirohen1.jpg

     駅前通りに特設ステージがもうけられておって、その上を
    変装踊りの参加者達が踊りながら、衣装を披露しておりました。

     しかし、この沢山の人達!...変装踊りは人気なのだなぁ?。

    1009sirohen2.jpg

     ちびっ子の部と一般の部がありました。
    ↓ このコらはちびっ子の部のピエロ達☆ なんか賞を
     もらっておりましたよ。かわええですな(^_^)

    1009sirohen3.jpg

     ↓こちらは一般の部で1位をとっておられた方達。
      白鳥の民話かなんかを題材にした『たぬきの花魁』だそうです。
     さすがにかなりの気合いの入った衣装でしたよ。

    1009sirohen4.jpg

     ヤマリン...こんなコも来ておりました☆
    うまいこと写真が撮れずブレブレですんませぬ(^_^;)
     しかし、山をゆるキャラにするとは...すごいぜ!

    1009sirohen5.jpg

     ゆるキャラついでに久々『ひあゆ丸』サイトをのぞいてみました。
    来月も色々と予定が入っているもよう。 →こちら☆
     『ひあゆ丸』もワシのブログにコメントくれたりして
    ええやつなのです(^_^)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/412-a9cfdf47

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    ・・・のサイトに行ってきました。
    食べ物の写真がいっぱい。そして、なにげにゆるキャラランキング
    で5位だったりするひあゆ丸。
    あなどれん!

    それにしても、郡上のお祭りは毎回楽しそうでいいやね。
    実行委員の方とか、町全体がお祭りの企画に協力的で労を惜しまない感じがする。
    • URL
    • 2010/10/03 17:41

    BATCH2

     5位だったのか!ひあゆ丸!!ホントあなどれんなぁ~(^_^)
    しかし、まめにコメントしたりつぶやいたりしておるようだよ。
    きっと地道な努力のたまものなんじゃろな。なかなかやるのぉ。

     う~ん、今どこも集客には色々と頭を悩ませて知恵をしぼって
    色々な企画をしたりしておるから郡上だけってわけじゃないん
    だろうけど、そういう企画に偶然的にもかかわらせて
    もらえてるとこがありがたいし、楽しいかも☆
    ちと不思議なかんじもするけどね。
     まぁ、名古屋におったままだったら、体験出来なかった事だろう
    からなぁ。 大須でもそんな動きはあったけど、自分が加わろう
    とは思わなかったと思うし。
     時間はかかるかもだけど、良い方向へ行くとええなぁ~☆
    たぬぅさんもよく遊びに来てくれてるから、ありがたい♪
    遠方からも遊びに来る人が少しずつでも増えてくれると
    ええんだけどね。
    • URL
    • 2010/10/03 23:55

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
