

    白鳥の空き家・空き店舗利活用実験第2弾☆

    • 2010/09/28 09:34
    • Category: Blog
     ここ岐阜県郡上市白鳥町で去年に引き続き、今年も
    空き家・空き店舗利活用実験が行われるって事で声をかけて
    いただき、参加させていただくことになりました?☆

     去年は駅前通りの『楽市プラザ』さんをお借りして
    出店させていただきましたが、今年はなんと!長良川鉄道
    美濃白鳥駅舎内 売店スペースで出店させていただけるとのこと

     去年は参加される方も少なかったですが、今年はまた新たな
    参加者の方々もみえるようで楽しみです。
     まだ今のところ小さな動きですが、去年よりは賛同者が
    増えて来ているっていう実感はあります♪
    これからもっと大きな波となっていくとええですなぁ☆

    kana1.jpg

     BATCHはまずは今週末の10/02(土)11:00~16:00で
    予定しております。 お時間ある方は遊びに来てくださいね☆
     
     まだ店内がどんなかんじになっておるのか、写真でしか見てない
    ので、10/01(金)13:00~17:00 で古着・雑貨のお店が
    出るようなので、行けたら行ってみたいと思っております。

     去年のBATCHの楽市プラザさんでの出店の様子 
       こちら☆ → 外の様子   → 中の様子


     上の写真は今回の記事とは関係ないですが、せっかく撮った
    ドールっコ写真が沢山あるので...(^_^;) このコは友だちの
    たぬぅさんとこの、金糸雀(カナリア)さん
    ウィッグ替えバージョンでさらにかわえさアップですわい(^_^)
     隣の洒落っコも、なにやらかぶりものしとります


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/413-afa04607

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    可愛く撮ってもらっておるのぅ、BATCHさんありがとね。
    駅舎内売店スペース、こないだお話はちょっと聞いたけど
    はやくも実現とは、すごいパワーだ。
    あの駅構内にお店とは、雰囲気あるだろうなあ、きっと。
    今回は行けないけれど、次回は是非行ってみたいです。

    それと、長良川鉄道の出発駅の美濃太田とかにポスターとか貼ってもらるといいな…って
    ちょっと思った。
    • URL
    • 2010/10/03 16:39

    BATCH2

     こっちこそ、沢山写真撮らせてもらえて嬉しいよ~。
    ありがとね♪ しかし、なかなかブログに載せれてなくて
    残念なのだ。そのうちまた他の写真も載せれたらええなぁ☆

     うん、白鳥の町を盛り上げようっていう動きの1つで
    これもなにかきっかけになればなぁって思って、参加させてもらって
    おるよ~。 やぁ、ありがと~♪ 無理のない程度で遊びに来てね☆

     なるほど、美濃太田にポスターか!気づかんかった★
    提案しといてみるよ~☆
    • URL
    • 2010/10/03 23:37

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
