

    アリス服のフララ☆

    • 2010/10/01 09:38
    • Category: Doll
     お友だちのたぬぅさんの妹の大ちゃんが手作りした
    アリス服をいただいちゃいました?♪
     フララに着せたら、ホントにアリスですなぁ?。かわええぜ!
    たぬぅさん、大ちゃん、ありがとね?(*^_^*)
     とても丁寧で上手に作ってあります☆大ちゃん凄いなぁ(*゜o゜*)

    1010fularis1.jpg

     しかし、急いで撮ったからけっこう適当で(^_^;)ごめんよ★
    また他のコにも着せてみよ?っと☆
     
     そして、明日2日(土)は11:00~16:00頃まで美濃白鳥駅内
    売店コーナーにてお店やらせていただきます☆
     お時間ある方は遊びに来てくださ?い(^_^)

     ※今日1日(金)に予定されてた方は時間変更になって、13:00~
      になったそうです。


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/416-3b05ec2f

    Comment

    八幡ガラス

    この前はブログを見て頂きありがとうございました。

    郡上を好きになり移り住んでみえる、BATCHさんは
    僕たち地元の者はとても嬉しい事です。

    白鳥の商店街も活性化につながる活動 期待しています!!
    • URL
    • 2010/10/01 19:09

    BATCH2

    こんばんは~☆
     こちらこそ、こんな変なヤツに声をかけていただき
    ありがとうございました♪(^_^)

     郡上はとてもええところと思うし、パワフルに活動してみえる
    方も沢山みえて、色々とおもしろいところでもあると思います。
    まだ、何をしたらええんだかよく分かりませんが、微力ながらも
    町の発展のお手伝いが出来たらええなぁと思っております。
     これからも、よろしくお願いします☆m(_ _)m☆
    • URL
    • 2010/10/01 22:52

    ロイヤルたぬぅ

    みたいだけれど、意外と着るコを選ぶ服だと思ってました。
    しかし。選びませんなあ、このコは。v-347


    それはそうと、お忙しい中、記事upありがとうね。
    大ちゃん、お気に入りのBATCHさんお手製のキノコと
    アリス服のフララたんを撮って貰えて、とても喜んでおりましたよ。
    ガーゼの布地も使ってくれてせんきぅ。

    フララたんや、魔女っコたちの写真がブログに登場すると、
    BATCHさんのお人形フォトの演出、コレ、パクれないかなあ・・・
    って度々思うよ。
    • URL
    • 2010/10/03 15:47

    BATCH2

     フララのことも誉めてくれてありがとよ~(^_^)
    金髪だからかねぇ? けっこうなんでも着こなしてくれるよ♪
    黒のリボンも金髪には引き立つからなぁ☆
    てか、黒リボンのおかげで全体が引き締まってナイスだよi-189
     ワンピやエプロンはもちろんきれいに作ってあったけど
    靴下がぴったりですごいなぁ~て思ったよ☆
    レースが付けてあるとこはすごくきつくなるか、ゆるくなりそう
    なのに...めっさフィットしてて、たまげたよ(^_^)
     
     こっちこそ、大ちゃんにくれぐれもよろしく伝えておくんなせぇ。
    カードやらガーゼのかわええ布もありがとうだったよ。
    布もせっかくだから、ちゃんとアイロンかけてから写真を撮れたら
    良かったけど...。
     演出...これもけっこういつも適当に撮っておるよ~(^_^;)
    キノコ並べるくらいでいつもワンパターンだで、ホントは
    ジオラマ的な背景とか作れるとええんだけどなぁ~と妄想だけは
    色々とふくらんでいくけども、現実は全くおいついておらんよ★
     まぁ、そのうち少しずつでも作れるとええんだけどなぁ~☆

    • URL
    • 2010/10/03 23:01

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
