

    パンダの赤ちゃんか?(^_^;)

     ダルマストラップを作っておって沢山作ると、ちとあきて(^_^;)
    こっちも作りかけがあったので、少し進めてみました。
     自分でも何を作るか特に決めずに作っておって...(^_^;)
    まぁ、何か動物を作っておるのは間違いないんですが...。
     この状態だと色といいなんだかパンダの赤ちゃんみたいだなぁ
    て思って、タイトルにもしてみました(^_^)
     また気が向いたら続きを作ろうと思います。

    pana1.jpg

     それにしても、ここんとこ連日、町内放送で近所での
    『ツキノワグマ』目撃情報が放送されておりますよ。
     いまんとこ家から車で10?20分程のところでだけども、国道沿い
    とかでも目撃されてて、クマさんに出会うのは花咲く森の中だけじゃ
    ないのだなぁ?、などと呑気に思いつつも、ちとびびっております。
     クマ問題は全国各地で起こっておりますが、数が増え過ぎても
    減り過ぎてもダメみたいで、自然環境やら人間との共存やら色々と
    難しそうですなぁ?。 


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/424-d13cc611

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
