スポンサーサイト


    『みずのまつり』お疲れでした☆

    • 2010/10/13 11:05
    • Category: Blog
     『みずのまつり』無事に終了しました?。オーガナイザーさん
    はじめ、参加された方々、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
    楽しく過ごさせていただきましたよ?♪

     キャンプ場の入り口にかけてありました。雰囲気があるし
    見るとワクワクするしで、ええですな(^_^)

    1010mizu1.jpg

     『すぎのこキャンプ場』はだいぶ前に1度何かイベントで
    来たことありますが、どんなとこだか、すっかり忘れておりました。
    赤い吊り橋があったのを、なんとなしに覚えておりましたが。
     ↓ 左手の奥に小さくみえるのが、その吊り橋です。
      5人以上乗らないでくださいって注意書きがありました(^_^)
     橋を渡ってから、こんな川沿いの道を歩いていきます。

    1010mizu2.jpg

     で、キャンプといえば、かなりな大荷物となったりしますが、
    荷物はちゃんと滑車のついた大きな箱に入れて空中にて
    運んでいただけます♪
     ↓ 真ん中ら辺にあるのがそれです。
      車に積んできたのが全部入るくらい大きいです。

    1010mizu3.jpg

     まったく素晴らしいロケーションですな☆
    前日降ってた大雨も、朝にはやんでおりました。ありがたや☆
     ここには出店テントが両側に並んでおります。

    1010mizu4.jpg

     バッチテントはこんなかんじです。
    だんなが持っておったドーム型のテントを持っていきました。
    夜には荷物はすべてテントの中にいれて布をかけて、四方をすべて
    閉めておきました。けっこう朝露が出てたので、そうしておいて
    正解でした☆
     
    1010mizu5.jpg

     まぁ、いつもなかんじでこんな風に並べました?。

    1010mizu6.jpg

     食べ物ブースもうまそうな物のオンパレードで
    今回もかなり食べました(^_^)というか食べてばっかだった気も
    します(^_^;)

    1010mizu7.jpg

     1番奥にステージがあって、そこも素敵にデコってありました☆
    ↓ ここで、色々なステージが見れましたよ♪
     その様子はまた次のブログで報告しま?す(^_^)

    1010mizu8.jpg


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/428-0d3d1075

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
