スポンサーサイト


    『みずのまつり』報告*続き

    • 2010/10/13 22:38
    • Category: Blog
     1日目の夜は22時前には寝てしまったので、次の日の朝は
    早起きしました。 そしたらラジオ体操をするっていうので
    参加しました。
     いったい、何年?何十年?(^_^;)ぶりのラジオ体操じゃろか?
    第一の方はほとんど忘れておったけど、第二の方が好きだった
    ワシは第二は全部覚えておりました☆
     久々のラジオ体操もやっぱり第2の方が良かったな(^_^)

    1010mizu2-2.jpg

     で、なにやら有名なヨガの先生がやって来て、みなさん
    ヨガをやってみえました。けっこう沢山の方が参加されてました。

    1010mizu2-3.jpg

     ステージではインドの舞踏をされたり、こちらも↓音楽と
    舞踏の方達です。 DJの方が音楽を流されたりと色々と趣向を
    こらした、ステージを楽しませてくれました♪
     
    1010mizu2-1.jpg

     で、イベントにけっこうイヌを連れて来る方はみえますが、
    ヤギが来てました(^_^)
     1日目はけっこうおとなしく繋がれておったように思いますが
    2日目、ふとヤギの前を通りかかると、岩の上に立ったので
    シャッターチャンス!と写真を撮っておったら、更に棒に
    足をかけて、自分の名前やら紹介文の書いて棒に貼ってある紙を
    食っちまいましたよ。

    1010mizu2-4.jpg

     「食いましたけど、何か?」てなもんです(^_^;)
    やっぱりヤギは紙を食うのですね。
     そして手紙を書いたが最後、エンドレスループに落ち入るの
    ですな★恐ろしいやっちゃ?(^_^)
     しかし、将来可能ならば飼ってみたいなぁ?☆

    1010mizu2-5.jpg

     そうこうしておるうちに、の?んびりと、でも確実に
    時間は過ぎて行き...

    1010mizu2-6.jpg

     バルナギータさんのステージで終了となりました。

    1010mizu2-7.jpg

     今回もまたもお天気に恵まれまして、また色々な出会いも
    ありまして、楽しい時を過ごさせていただきました?。
     みなさま、ありがとうございました?m(_ _)m

     そうそう、今回行きには家の近所で野生のリスが道を横切るのを
    見て、帰りはキャンプ場の近くの道で野生の(たぶん)ニホンザルが
    コザルをおんぶして壁を登って行くのを見ました♪
     やっぱり山が近いと、色々な野生動物に遭遇出来ますな(^_^)
    ただ、クマには遭遇したくないな。遠目になら見てみたいけど。
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/430-d213571b

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
