スポンサーサイト


    郡上的作品☆

     『ギフレク』に参加するにあたり、出来れば郡上をアピール
    出来るような作品があった方がええって事で、最初にふと思いついて
    羊毛フェルトで『白鳥踊り』をイメージした下駄のストラップを
    作ってみました。(大きさ比較に10円玉と写真とってます。)
     小さいので『しろ』とだけ入れてみました。

    sirogeta1.jpg

     裏はこんなかんじです。

    sirogeta2.jpg

     しかし、白鳥には羊毛フェルトで活躍されておるmeimeiさんが
    みえて、今度の『ギフレク』にも参加されるって事で、他の素材の
    作品の方がええんじゃないか?ってなアドバイスをいただいて、
    また、考えたけども、そうすぐには新作も思い浮かばず(^_^;)
    ふと、少し前に出来た新作の刺しゅうストラップやブローチで
    郡上の自然豊かなとこを表現するようなイラストで刺しゅうして
    作ってみるのはどうかな?と思ってやってみる事にしました☆

     meimeiさんのかわええ作品やイベント情報等みれるホムペは
                      → こちら☆

    lecshu1.jpg

     まぁ、木は自然をイメージするに基本なかんじだしイラスト
    描くのも好きなので、増産する事にしました。
     そして、こないだ野生のリスを見たとこなので、リスも描いて
    みました☆ 今までリスはほとんど描いた事なかったけど、
    いつも通りマジックでいきなり布に描いてみたけど、なかなか
    ええかんじに描けました?♪(^_^)
     他にもハロウィンなので、コウモリも描いてみたりしてます。

     しかし、今月末まであまり日にちがないので、ちと焦りますな★
    まぁ、なるべくがんばってみま?す☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/433-dde7c528

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
