

    『ギフレク』に向けて☆

    • 2010/10/19 22:36
    • Category: Blog
     今月末にJR岐阜駅前で行われる『ギフレク』という
    イベントに誘っていただいて、30日(土)は作品のみ参加って
    事で、誘っていただいた方に預かっていただいて当日展示販売
    していただく事になったので、こんなかんじで選んでみました。

    gihre2.jpg

     みなさんで協同ブースってことで、しかもシンプルにしようと
    思ってるって事で...一応ワシ的にはだいぶシンプルにしたつもり(^_^;)
     いつもの個人で出店する時に比べたら、だいぶ作品数が少ないです。
    ので、31日(日)は会場へ行く予定なので、30日の様子を見て追加で
    作品を持っていく予定ですが、これが見たいとかのリクエストがあれば
    出来る限り持って行こうと思っております☆
     よろしくお願いしま?す☆

     どうやらあの『ひあゆ丸』もギフレクに登場するようです。
    しかし、土曜のみみたいだ?★残念
     そんな情報は→ こちら☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/436-80f47ecf

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    個人的にはドールのニット帽子が良いですが
    ドールイベントではないので(残念無念)←ワニのゲーナの声で。
    お花のブローチとか(これも個人的に)、ブックカバーとか小物入れ、
    もしくは刺繍のはいったボタンとかはどうじゃろか~。
    ペタン星人もいいんだけど、あのコはちょっとデカイしのぅ…。

    白鳥踊り下駄のストラップも見てみたかったな。
    他の出品者とかぶるとの事みたいだけど、テイストが違うから別にいいんじゃね?
    って、これも個人的にそう思いまする。
    • URL
    • 2010/10/22 01:07

    BATCH2

     あ~、ドールニット帽は最近全く作れてないから前に
    見てもらってから全然増えてないよ~(^_^;)ごめ~ん★
    まぁ、でもブースに並べなくても個人的に見せれるから
    一応持って行くよ☆ そして小物入れってのは、ミニポーチ
    の事じゃろか?  あ、ペタン星人はブースが目立つから
    持って行こうかと思っておったよ~。持っていけたら
    2~3個持っていく予定だよ☆
     下駄ストラップもまだ2個しか出来てないけど持って行くね。
    ありがとね♪ あんまり色々やるとブレるから布作家として
    表現した方が解りやすくてええのかな?と受け取ってみたん
    だけどね(^_^) まぁ、でもこれからもフェルト小物は作って
    いこうと思ってるし、メイメイさん自身も全く気にしてないみたい
    だし☆ とりあえず今回は協同ブースだから、布物で勝負して
    みるよ!(^_^)

     ところで、ゲーナって残念無念て言ってたっけ?
    覚えてねぇ~...orz ゲーナの声も忘れかけてるな(^_^;)
    また見ないとな~☆
    • URL
    • 2010/10/22 23:40

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
