

    羊毛フェルト、つづきまして

    basket.gif
     カゴのようなバスケットのようなのを
    作ってみました?☆
    fula-bag.gif
     

     フララちゃんが持つとこんなかんじ♪

     フララちゃん、まだ寒そうな
       かっこうをしております★
     せめてマフラーくらい編んで
         あげようと思いつつも、
     なかなか作ってあげれてない。
     
     そのうちあったかくなっちまいそう
            だぜぃ★




    all.gif

     ↑こちらは昨日載せたのも加えて
    ちびダルと撮ってみました?☆

     『カゴの中には何が入っているのかな?』

    ci-tona.gif
     ↑チルちゃんの足下にはトナカイ風のがおります。
     トナカイにしては、ちっこいので
        やっぱトナカイ風ですな(^_^;)

     後ろに映ってるのは、だいぶ前に載せた
       ヘンリー・ダーガーの画集や
     ドーリィ・ドーリィなどです。
     こういう素敵なものが載っている本なんかも
    たまに見てムフムフ喜んでおるのです(*^_^*)

    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/44-36a84822

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    うわぁ、カワユス!
    相変わらず、センスの良いこと火の如し、ですね。
    フララちゃん、かわゆいバック持って、これから
    買い物ですかい?

    実は私も羊毛フェルトをやっみようかと思って
    ニードルと羊毛を買ってはあるのですが、それらは
    今や、タンスの肥やしになっておりますよ。
    いやぁ、布やフェルトに毛糸や羊毛をニードルで
    グサグサすると、いい感じにボカシが出来るので
    ”よっしゃ、コレでプーリップのドレスを作ろう!”
    と、思って買い込んだのですが、結果は
    ホレ、この通り…って感じです……orz。
    イカンねえ。

    • URL
    • 2009/01/21 22:52

    BATCH2

     わお!風林火山! そんなに誉めてもらっても何も出ませんぜぃ~(^_^)
    どっちかいうと、動かざること山のごとし、ってなかんじで
    暇さえあれば、座り込んでちまちま作っておりますよ☆(^_^;)

     わぁ~、そんなプーリップのドレス見たいぜよ☆
    タンスの肥やしはもったいないですね~★ 夏場はもっと
    やる気起こらないと思うので寒いうちがやり時かと。
    一旦やり始めると楽しくてはまりますよ~。簡単だし♪
     と、人に言いつつワシもトンボ玉の材料とか、昔買って
    まるで使ってなく放置してあったりして(^_^;)
    イカンですな~★
    • URL
    • 2009/01/23 10:47

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
