スポンサーサイト


    空き家活用に参加してきました☆2

    • 2010/10/24 10:11
    • Category: Blog
     長良川鉄道『美濃白鳥駅』売店スペースにての出店の2回目の
    参加をしてきました?☆
     今回は市の方が手作りの看板を作ってくれてありました♪
    日替わりショップて書いてあるのです。ありがとうございま?す(^_^)

    101023eki1.jpg

     で、今回も準備不足とあんまり考える事も出来ずで(^_^;)
    その場でなんとか考えてディズプレーしました。
     
    101023eki2.jpg

     早速のれんも飾ってみましたよ。今回は大きめの布を持っていった
    のもあってか、前回よりにぎやかになりました♪
     前回の様子は → こちら☆

    101023eki3.jpg

     今回も人通りがほとんどありませんでした★
    土曜日の駅前というのに、さみしいかぎりですなぁ?。
     ↓ 暗くなってきて電灯がつくときれいです☆
      ミゼやんも今のところありがたくも事故もなく健在です♪(^_^)

    101023eki4.jpg

     今回もまた何人かの方とお話が出来て、売り上げはほとんど
    なかったけども、なにか充実感はありました☆
     今は小さな動きでも、色んな人達を巻き込んで、大きな動きとなり
    まずは駅前、その後は白鳥や郡上全体にまで広がって
    にぎわっていくとええなぁ?☆
     まぁ、それにともないもちろん自分も発展していかなくては!(^_^)
    頑張らないとな?☆

     次回は来週30日(土)にまた出店させていただく予定です。
    よろしくお願いしま?すm(_ _)m


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/440-ea551361

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こうして白鳥駅前の風景を見ると、『ナゼあの時、クレープを食べなかったんだろう』と、悔やまれる。
    イヤ、そうじゃなくって。
    郡上八幡も白鳥もとても良いところで、休日にもっと
    足を運んでくれる人が多くなるといなあ…って思います。
    はじめ、郡上踊りを踊りに他県からわざわざ足を運んでいる人が沢山いると聞いた時、
    『エーーーッツ!!バカな!』と、正直思ったものでしたが、
    実際行って踊ってみてやっと理解。
    是非、行くべし。そして踊るべし!。
    (昼間はフリマへ!。)

    • URL
    • 2010/10/26 21:36

    BATCH2

     そう言ってくれて嬉しいねぇ~(*^_^*)
    八幡の方はまだ観光地化してて、だいぶお客さんも
    来てると思うんだけど、白鳥もええとこいっぱいあるから
    もっとにぎわってくれるようになるとええなぁ~☆
     ま、なんとかしようっていう動きは少しずつだけど出てる
    から、地道に頑張っていくしかないよね☆
     来年は是非白鳥踊りも踊ろうねぇ~。そしてクレープも
    是非!!(^_^)
    • URL
    • 2010/10/26 21:53

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
