スポンサーサイト


    かわええアンチ苦笑(^_^;)

    • 2010/10/24 23:06
    • Category: Doll
     『あんちくしょう』をうっかり変換したら『アンチ苦笑』と
    なりましたよ(^_^;)
     いや?、久々にお迎えしましたよ?
    この右手のあげっぷりが「オィ?ッス!!」(チョーさん風で)
    と言っておるようですな(^_^)
     以前このコが気になっておるってことを友だちのたぬぅさんに
    話しておったのを覚えていてくれて、オークションでたまたま
    見つけたと連絡くれて、そいでおとしてもらったのでした?☆
     なかなかお手頃ありがた価格でした♪たぬぅさん、ありがとよ!
    勿体なくて、まだ箱から出してません(^_^)
     ちびっコダルはイカレちゃんしか家にはいないから
    もう1人増えて嬉しいなぁ?

    1010anti1.jpg

     そして、久々に『DollyDolly』も入手出来ました?
    なかなか売ってる本屋さんが遠いし、中を見てから買いたいから
    ネットでは、あんまり買いたくないしなぁ?て事で、
    しばらく買えてなかったところ、遠くの本屋さんで遭遇して
    買えました?♪ もう、ウキウキです(^_^)
     ドール服を作ったりもしたいけど、今月末にはまたイベントに
    参加予定だから、その作品も作らないとなぁ?。
    のれんも作りかけだし...こりゃまいったね★あ?、こりゃこりゃ(^_^;)

    1010dolly1.jpg



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     拍手&コメントありがとうございました?
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/441-54db281d

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    最近のBATCHさんの口癖なのかえ?
    それにしても、かわええアンチ苦笑の右手上げが、まさか
    チョーさんの『オィ~ッス!』だったとは!
    思わず、『フロ入れよ!歯ぁ~磨けよっ!』
    って合いの手いれたくなっちゃったよ。
    DollyDollyはいいよね。
    食玩新作とか、ドール服の作り方とか。
    だが、しかし!
    あたしゃアレに載っている型紙を使って
    何かを作った事は一度もないよ。
    (Y)T\T(Y) ト~フォッフォッフォッフォ...
    • URL
    • 2010/10/26 21:50

    BATCH2

     ん~、口癖かもね(^_^;)あんまり、喋る時というよりは
    メールやブログで使ってる気がするけども。
     右手上げをしげしげと見ておったら『オィ~ッス!』て
    聞こえてきちゃったよ(^_^)
    アンチ苦笑っコの中身はもしやおっさんなのか!?(^_^)
    まだ箱出し前というのに既にキャラがかたまりつつあるで☆
    このままだと、おっさんキャラになってしまう~★
    かわええアンチ苦笑のはずなのに~(^_^)
     たぬぅさんは最近→(Y)T\T(Y) ト~フォッフォッフォッフォ...が
    お気に入りのようだね(^_^) ワシもDollyDollyに載ってる
    のを作ってみようと思いつつ、まだ作ってねぇぜ...
    (Y)T\T(Y) ト~フォッフォッフォッフォ...
    • URL
    • 2010/10/26 22:40

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
