

    プチブラっコにも着せてみた☆

    • 2010/10/28 22:01
    • Category: Doll
     前ブログで、ちびダルに着せてた服をプチブラっコにも
    着せてみましたよ☆サイズはだいたい同じなので、
    お互い着せ替えっこ出来ますな。
    しかし、ちびダルっコは首が長いなぁ?(^_^)
     このプチブラちゃんの名前は...まだない(^_^;)
    だいぶ前に買ったコで、中古で箱も服さえない状態だった
    ので、なんちゅう名前だか分からんのですよ。
    調べてすらおらんかった?(^_^;)
     まぁ、そのうちなんか名前をつけてあげよう☆

    1010pthuku1.jpg
     プチブラ:えっ!あなたがあのサイトウさんですかっ???

     で、↓ イカレちゃんの服を着させてみれば...髪型も変えて
    みたから、全く違うコになったみたいですな♪
    なんか、『サーカスで馬の背に立つ少女』てな雰囲気です(^_^)

    1010pthuku2.jpg
     プチブラ:えっと、釣ったサカナはこんくらいでした。

     で、↓ 調子に乗って2枚目も作ってみました?☆
    やっぱり1枚目よりは上手に出来ました♪
    しかし、なかなか難しいなぁ?★ちっこくって大変ですわい。
    みなさん、よく上手に作っておられるなぁ?。凄いぜ!(^_^)
    ちと、丈も長くなっちゃって、やっぱ短い方がかわええなぁ。

     ミニ洒落ネコと一緒に撮ってみたけども、ピントは後ろに
    合っちゃったみたいだ★ あ?、こりゃこりゃ(^_^;)

    1010pthuku3.jpg
     プチブラ:お、そろそろボウズ迎えに行く時間や☆ほなな。
     ミニ洒落ネコ:にゃはは?☆☆☆

     また、がんばろ?っと☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/444-422e7898

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    名無しの緑目のコは、オールマイティに着こなしますね。
    イカレちゃんの服も難なく着ちゃってる。
    てか似合ってるよ~。
    一枚目の写真にあるお洋服のテイストとイカレちゃん服の
    テイストは結構違うのに、どっちも可愛く着こなしてる
    のがすごい。
    三枚目の写真のお洋服の柄もデザインも可愛いな。
    確かに、BATCHさんの言うようにミニ丈のほうが
    いいかもしれんけども、チュニックみたいでかわええですぜ。
    • URL
    • 2010/10/28 23:49

    BATCH2

     やぁ、早速コメントありがとだよ~♪
    頑張って作ってみたし、写真も何枚も撮った中から選んで
    載せたから、コメントくれると嬉しいねぇ~(^_^)
     ホントこのコは肌の色も少し暗いめだし、アイシャドウも
    濃くて、ケバめだで、洋服を選ぶの難しいかと思ってたけど
    なんのなんの、かわえく着こなしてくれるではないか♪
     誉めてくれてありがと~(*^_^*)
    • URL
    • 2010/10/29 20:59

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
