

    ギフレク☆天気が心配ですな★

    • 2010/10/29 21:20
    • Category: Blog
     今週末の『ギフレク』ですが、台風が来ちゃって主催者さんも
    大変そうですな★ 特に30日の昼から夕方頃に、この辺に来そうで
    場所を屋内に変更したり、屋外のステージ?とか一部中止になった
    ものもあるようです。詳しくは『ギフレク』ホムペで→ こちら☆

     31日の方は天気は回復しそうなので、ちと安心☆
    会場までたどり着けるかなぁ?とか心配しておったので(^_^;)
    31日は予定通り会場へ行こうと思ってます。

    1010shan1.jpg

     その前に明日30日(土)は白鳥駅での出店を予定しとります。
    一応11:00?16:00の予定ですが、大丈夫かな?(^_^;)
    ま、様子を見つつ出来るだけ行こうと思ってます☆

     写真はたぬぅさんとこのシャンティちゃんが、BATCH作製の
    ミニ洒落ウサギを抱っこしてくれております♪
    間違いなくかわええですな(*^_^*)
     ドールっコ写真が続いたので、だいぶ前に撮ったものだけど
    やっとこ載せました?。たぬぅさん、ありがと?☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/445-5baa9030

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    BATCHさん、ありがとうね!
    写真、キュートですぜ。
    これは可愛い。親バカの目を差し引いても~☆。
    で、改めてやっぱりダルにミニ洒落っコは凄く似合うと思う。
    私も写真撮る時に、ダルが抱っこしてたり隣に座ってたりするんだけれど、ごく自然にそうなる。
    殆ど無意識に。
    • URL
    • 2010/11/06 01:10

    BATCH2

     やぁ~、こちらこそかわええコを撮らせてくれてありがと~♪
    やっぱり、モデルがええで~☆しかしミニ洒落っコもかわええ
    けどね(*^_^*)
     それにしても、ドールっコ達同様くらいにミニ洒落っコ達も
    かわいがってくれて、ありがとね~♫
     また頑張って増産させて、そのうちにドルイベでブースに
    ずら~っと並べたいぜ~(^_^)
    • URL
    • 2010/11/06 10:30

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
