スポンサーサイト


    明日の『ギフレク』

    • 2010/10/30 20:06
    • Category: Blog
     明日は『ギフレク』に参加する予定でおりましたが、
    今朝実家から祖母が亡くなったとの連絡が入り、実家へ帰る事に
    なったので、参加出来なくなりました★
     今日の美濃白鳥駅での出店も中止させていただきました★
    関係者のみなさま、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
     また、来店予定だった方がみえましたら、すみませんです。
    明日の『ギフレク』では、展示販売用の作品を明日追加する予定
    でしたが、以前預けた作品のみとなります。今日少し売れたみたいで
    何が残っておるのかはわかりません。
     すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    1010niji1.jpg

     今年の夏に会いに行った時には元気そうで、まだまだ長生き
    してくれそうだったのになぁ?。で、引っ越して郡上白鳥ってとこに
    住んでるよ?て話しをして、また遊びに来てねと言ってきたんです。
     今日喪服やらの買い物して家に帰ってきたら、ちょうど
    虹が出ておりました☆
     これに乗って、ばぁちゃんが天国に行く前に郡上白鳥はどんな
    とこなんだか見に来たのかなぁ?
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/446-7a1f43b0

    Comment

    たまし

    何と、ご愁傷様です。
    家の祖母も「200歳ぐらいかるく生きられそうだ」という感じだったんですが、寿命には勝てず数年前に他界しました。

    しかし、大変な中なのに、BATCHさん、ブログ見てる皆さんへの報告も忘れず、お客さん思いでえらいね、本当に。
    私は、事後報告でおわってしまってたけれど。

    BATCH2

     コメントありがとね~☆
    バリバリ元気な、おばぁちゃんだったのかい?(^_^)
    まぁ、どんな人でも寿命には勝てんからねぇ★
    家のばぁちゃんも前日まで『わしゃ、まだ死なん』て言ってたそうな(^_^;)
     
     まぁ、一応ワシのブログを見てくださっておる数少ない貴重な
    方々だし、もしやわざわざ足を運んでもらったのに期待はずれ...
    てな事もありうるかもだから、出来る範囲でお知らせしたよ~。
    • URL
    • 2010/11/05 09:23

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
