

    スピちゃんの変身☆

    • 2010/11/05 09:53
    • Category: Doll
    スピ:うわ?ん!!私なんで人魚になんて生まれてきちゃった
      んだろう?早く人間になりたいよ?★


    1011spi-chan1.jpg

    ヒメ:これ、そこな娘っこよ、そんなに泣くでない。
    スピ:あんた誰?
    ヒメ:むきぃ?っ!!わらわを知らぬと申すか!?
      知らぬなら 教えてあげよう ほととぎす...
      
      これがわらわのパワーじゃ???どぉ?りゃぁ?!!!

    1011spi-chan2.jpg

    スピ:ひぃよぉえ???!!
      
      て、あれ? これが私???


    1011spi-chan3.jpg

    スピ:人間になってるぅ?♪♪♪
      てか、めっちゃかわいくね?あたし(*^_^*)
      モモエちゃんも真っ青ってかんじのアイドルっぷりじゃね?


    1011spi-chan4.jpg

     言葉遣い変わちゃってるし...
     モモエちゃんて...せめてセイコちゃんくらいにしようよ(^_^;)
    て、それもまただいぶんと昔の話しじゃなぁ?(^_^;)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/448-bffee5aa

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こりゃまた、可愛いねえ。
    スピちゃんはデフォ衣装も中のヒト(?)も可愛いけど、
    これは…人間ver衣装がデフォルトかって言う位、似合っているよ。
    それにしてもスピちゃん。
    はやく人間になりたいよ~☆って、
    ・・・ベムか。
    ・・・どこぞの妖怪人間かと思ったよ。

    ところで、ヒメちゃんはヒメというより女王様な感じがするのはナゼじゃ?
    • URL
    • 2010/11/06 00:55

    BATCH2

     やぁ~、ありがとう~♪スピっコも誉めてもらえて
    喜んでおるよ(^_^)
     そうそう、気づいてるかもだけど、この水玉ドレスはイカレちゃん
    が着てたので、スピちゃんにも似合ったよ♪
    髪の色が特殊だから、ドレス系の服のが似合うのかも。
     
     あ、セリフ気づいてもらえたようだね(^_^)
    なにかというと、つい使いたくなるセリフだぁ~。

     ヒメ...またもや名前を付けてたんだかどうだか覚えてなくて
    その場で適当に付けといたのだ(^_^;)
     ヒメより女王様かぁ~、なにか異国の香りがするんじゃろか?
    というより、やっぱりあの高慢ちきな態度かね(^_^;)
    • URL
    • 2010/11/06 10:23

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
