

    ギフレクありがとうございました☆

    • 2010/11/06 10:51
    • Category: Blog
     ギフレク用に預けておった荷物が帰ってきました...
    というか、わざわざ届けてくださいました☆
     ありがとうございましたm(_ _)m
    2日目に行く予定で作品も追加予定だったので、作品数も
    少なめだったのに、ぼちぼち買ってくださった方もあった
    ようで、ありがとうございました?☆
     行けなくなっちゃって、申し訳なかったです★
    ブースを用意してくださった方も什器やらも用意してくださった
    ようで、台風対策やら大変だったようだし、重ね重ね
    ありがたいことでした☆
     
     また別のイベントの話しも出てきてるようで、頑張って
    作らんといかんですなぁ?(^_^)
     しかし、最近ちとドールっコ達と遊んでしまっておりますよ。

    1011dolls1.jpg

     いやいや、これもドルイベに参加して遊ぶ...じゃなかった(^_^;)
    ドルイベ出店を目指しての事ですから(^_^)
     んで、ドール友だちを増やしてあそ...
    いやいや、何かお仕事に結びつけて、あそb...

     コホン...え?、写真は家のドールっコスペースの1つです。
    ちびっ子達も増えてにぎやかになってきたなぁ?☆
     
     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ネギりまさん:拍手&コメントありがとです♪
      はい、すっかり人形者になっとりますよ?(*^_^*)
       あ?、ホントにネギりまさんには長らくお会いしとらん
      ので、またドルイベでお会いしたいですなぁ?☆
      頑張りま?す(^_^)

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/449-9373c435

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    今頃カキコごめんよ。
    ドルイベはここらへんじゃ名古屋がメインだから大変かもだけれど…。
    是非出店してドール友達増やしてあそb…
    じゃなかった、あはは。
    • URL
    • 2010/11/30 20:46

    BATCH2

     てか、1ヶ月も前の記事に目を通してくれてコメントまで!!
    ありがとね~♪♪♪(^_^)
     いや~、そうやって待っててくれる人がいるってことは
    まことにありがたいことだよ~m(_ _)m
     早く期待に応えられるようにがんばりたいと思いまする!
    そして一緒にあそb...(^_^;)てへへ~
    • URL
    • 2010/12/05 11:41

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
