スポンサーサイト


    またまた羊毛フェルト

    chair.gif ドール用のイスを作ってみました☆

      以前自作している「デスガエル」
     用に針金で作ったイスに羊毛を
        ぐるぐる巻いて作りました。
     針金がまぁまぁ太めなうえに
      それをぐるぐる巻いて作って
     あったので、しっかりしている
        のは良かったですが、、、
     針を刺している時に針金に針が
      何度もあたってしまって、
     水玉やる前の時点までで

    2本針を折りました★折れた針先がどっかへ飛んでいったので
    探すのが大変でした?(^_^;)
    芯にはあんまり固い物を使わない方が良さそうですね。
     初めに買ったセットには針は3本しか入ってなかった
    ので、昨日急遽また別売りの針を買いに行きました?。
    でももう折らないべく水玉は慎重にやりました☆
    mad-isu.gif 
     ちびダルのいかれちゃんには
      ぴったり?なかんじです(^_^)
     スカートのふくらみやら
     髪の毛のボリュームやらがあるので。
      プチブライス座らせたら
     少し仰向けになるので、
     目が半目になっちゃって
     いまいちでした★

    hebi.gif
    そしてまた変なの出来ました?(^_^;)↑
     なんかヘビっぽいのです。
    fula-he.gif
    無理矢理フララに抱っこさせてみました

     何気に気に入っております(^_^)


    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m
















    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/45-992238d2

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
