

    プチ服とぬいぐるみもぼちぼちと☆

     少し前に作って、向かって左のプチブラっコに着せた服を
    スピちゃんに着せてみました?☆ 髪の色が特殊なせいか、ちと似合って
    おらんような...★
     プチブラっコの方には新しくでけたてんとう虫柄の服を着せてみました☆

     作りかけのミニ洒落ネコがいたので、顔をつけました。

    1011ptibi1.jpg

     で、この服は↓コスモっちに似合うのではないか?と
    着せてみたところ、かわええではないか!!(*^_^*)
     赤いブーツを履いておるから、丈が長くてもかわええなぁ♪

    1011ptre1.jpg
     
     ミニ洒落ネコも服を着ました。で、ふと気づけばスカートが
    色違いではないか! 今気づいたよ。もっと早く気づけってな
    かんじじゃなぁ?(^_^;)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/452-12d62090

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんちは~
    今、昼休みなんで、ちょっくら遊びに来ましたよ。

    ケータイなんで、写真が小さい画面になるからPCのほうが、好きなんだけどね。

    コスモっち、お洋服も似合ってて、とても可愛い
    でも、見たことないような初めましてだっけか。

    しかし、プチっコ、絵になるなあ
    • URL
    • 2010/11/09 12:43

    BATCH2

     昼休みにまで見にきてくれてありがとだよ(^_^)

     コスモっちは、たま~に登場するよ~。
    最近では『犬ガンダムさん』ネタの時にセーラさん的役で
    登場したのだ~。服が変わると分からんよね.。
     プチっコ、かわええよ~。しかし大きいコもかわええ☆
    やっぱ、両方かわええなぁ~(*^_^*)
    • URL
    • 2010/11/10 09:13

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
