スポンサーサイト


    ドクロアップリケ手提げも完成☆

     きのこアップリケ手提げに続いて、こちらも完成しました♪
    前回作りかけで載せた時のとは目を変えたり、更にデコが
    増えました☆

    1011ska3.jpg

     ↓ 背面はこんな柄の生地にしました。
      画像で見ると、ちと目がチカチカしますが(^_^;)
      実物はそんな風にはならんです。

    1011ska4.jpg

     ↓ 裏地はこんな柄。
      今回も手提げ用に準備された生地の中に合うのがあったので
      組み立てはスムーズにいきました♪

    1011ska5.jpg

     ところで、今週末の2010.11.13(土)には岐阜県郡上市白鳥町
    美濃白鳥駅前にて『白鳥DOまんなか市』が開催されるってことで
    BATCHも参加予定しております。
     
     で、次の日の11.14(日)には郡上市八幡町の願蓮寺さん境内にて
    『城下町手づくり青空市』が開催されます。
     *今まで『願蓮寺クラフト展』でしたが、名前が変わったそうです。
             詳しくは → こちら☆

     2日続けてですがBATCHは両日とも出店する予定でおったのですが、
    夕べふと、願蓮寺さんの方の申し込みをしてない!!
    事に気づきまして(^_^;) 慌てて申し込みをしたところ、
    間に合いました?♪ すっかり忘れておったよ。あぶないあぶない★

     ここんとこ、雨の日が続いておるので、週末は天気になってくれると
    ええけどなぁ?☆ しかし、寒さ対策はしっかりしてかないとなぁ?。


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/455-538f8630

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    イベント二連続で大変だったと思うけれど、お疲れさまでした。
    今回は雪が降る前に行きたかったんで、予定が重なって残念な思いをしました。

    特に願蓮寺は楽しいイベントがあったり(象に乗ったお釈迦様の行進とか)するから行きたかったな。
    残念無念じゃ。

    • URL
    • 2010/11/16 08:46

    BATCH2

     なかなか二連続はやっぱり、ちと疲れたよ~(^_^;)
    しかし、どっちも色々な人達に会えて楽しかったから良かったよ☆
     たぬぅさん、また来てくれようとしてたのかい?
    遠いとこをありがとだよ♪ ギフレクの時はせっかくそっちに
    近いとこへ行けるなぁ~て思ってたのに、こっちも残念無念だったよ。
     イベント自体もなかなかおもしろそうだったのにね。

     願蓮寺は何か別のイベントと重なると色々な催し物があって
    更に楽しくなるね。今回はお店が並んだだけだったよ~。

     冬の間になるべく沢山作って、また春に備えるとしようかな(^_^)
    • URL
    • 2010/11/16 20:08

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
