スポンサーサイト


    第3回白鳥DOまんなか市☆報告

    • 2010/11/13 21:32
    • Category: Blog
     第3回白鳥DOまんなか市は無事終了しました?。
    関係者のみなさま、遊びに来てくださった方々、まことに
    ありがとうございました?m(_ _)m
     特に駅前商店街のみなさま、いつもお世話になり
    ありがとうございます♪

     今回のBATCH(バッチ)ブースは↓こんなかんじでした☆
    だんなの作ってくれた机にワシのテキトーのれんがぴったりって
    かんじです♪(^_^)  色がちょうどええかんじですわい

    1011do1.jpg

     そして↓これは今回初参加の方の作品です。
    普段は看板屋さんをされてて、空いた時間にこんなかんじの
    オブジェを作っておられるってことです。
     ちゃんとスケブにこのキャラのスケッチが沢山描かれて
    おりました。さすがにキチンとされておりますな☆
     全く無計画のテキトーなワシとは大違いです(^_^;)

    1011do2.jpg

     今回は前回に比べて出店者の方が多かったような気がします☆
    しかし、多分宣伝不足の為かまだまだお客さんが少なかったです。
    せっかくおもしろい事を色々とやっておるので、お客さんも
    もっと来てくれると、ええんですが...。

     まぁ、今回新たなお客さんもみえてたみたいなので、
    そういう人達からどんどんと口コミで広がっていくと
    ええなぁ?て思います☆

    1011do3.jpg

     今回いつも切り絵のブースを出しておられるにぃさんが
    ライブペイントを友だちとやってくれてました。
     
    1011do4.jpg

     どんなのが完成するんじゃろか?とみんな興味津々で
    見ておりました(^_^)

    1011do5.jpg

     ほんで、完成を見に行ったならば...おやっ???
    色が付くとだいぶんと雰囲気が変わるなぁ?...って
    左のお方...まるで違う絵になっておるではないか!?

     久々にライブペイント見たけど、ライブだとこういうのが
    おもしろいですなぁ?(^_^)

    1011do6.jpg

     オブジェのにぃさんもイラストのにぃさんもブログに
    載せるの快諾していただきまして、ありがとうございました☆
     早速載せさせていただきました?♪

     今日は思ったほど寒くなく、天気もまずまずで楽しく
    過ごさせていただきました?♪
    みなさま、ありがとうございました?m(_ _)m
     だんなさまも、いつものごとく手伝ってくれました♪
    ありがとね(*^_^*)

     明日は郡上八幡にある願蓮寺の境内で行われる
    『城下町青空手づくり市』(ex.願蓮寺クラフト展)に参加しま?す。
    みなさん是非遊びに来てくださ?い☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/456-049ad3d6

    Comment

    アイモの父

    昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

    こちらも次回に向けてアイモ共々頑張りますので、次の機会もヨロシクお願いいたします(o^-')b
    • URL
    • 2010/11/14 16:21

    BATCH2

     お疲れさまでした~☆
    早速コメントありがとうございます~♪
    DOまんなか市に看板が出来て嬉しかったですよ~(^_^)
     こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
    ワシも頑張ります☆
    • URL
    • 2010/11/15 20:38

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
