スポンサーサイト


    久々に大きいコもお迎え♪

    • 2010/11/26 00:07
    • Category: Doll
     先週末にお迎えしたのはこのコ達でした?(*^_^*)
    ちびっコはたまにお迎えしとりましたが、大きいコは1年半ぶり
    くらいですな☆
     もったいなくて、まだ箱から出せませぬよ?。

    1011dd1.jpg

     散々迷って決めた2人ですが、偶然にもネコ娘とおんどりちゃん
    てな組み合わせになったので、だんながちっこい方(おんどりちゃん)
    の事を『エサ』て呼んでおりました★(^_^;)
    エサとちゃうわい!!

     大きいコはネットで見るのと実物はやっぱり違いますなぁ。
    このコはネットで見てた時にはあんまり気になっておらんかった
    けども、他の気になっておったコらは実物見たらなんだか
    いまいちで(^_^;)他にも色々なコ達をながめたおした後に
    このコに決定しました?。

     おんどりちゃんの方はよく見せていただいておる、かわええ
    ドールっコの写真満載の『Mっちさんブログ』でかわええなぁ?
    て思ってて、お店で見てもちびっコの中でもだんとつでかわえかった
    ので、けっこう早く決まりました☆

     早く箱から出したいような、もうしばらくこのまま
    ながめたおしたいようなぁ?(*^_^*)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ネギりまさん:拍手&コメントありがと?♪
       おぉ?!やっぱりおんどりちゃんかわええですよね☆
      おススメですよ?(^_^)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/463-58142976

    Comment

    Mっち

    新しいダルズ、お迎えおめでとうございます!
    うちの、おんどりちゃん見て気に入ってくれたとか、すんごい、嬉しいです。
    エサじゃないもん!鶏肉だもんね~(笑)

    ティナ猫もー可愛いです。ゴシックで目に猫。ってあるのが、ツボです。

    そのうち?箱から、飛び出してくるのも~楽しみにしています。
    • URL
    • 2010/11/28 23:14

    BATCH2

     お忙しいのに、コメント嬉しいです☆ありがとです♪
    やぁ~、しかも仲間にしていただいて、温かいお言葉☆は
    こちらこそ、すんごい、嬉しいです(*^_^*)

     まだ2人とも勿体なくて箱出ししてませぬ(^_^;)
    いまのところ、ながめてニマニマしておるとこですよ☆
    そのうち出てくるとは思いますが...。
    • URL
    • 2010/11/29 23:12

    ロイヤルたぬぅ

    このコだったのかっ!
    私も好きですぜ、ティナ。(とか言いつつお迎えはしていない。v-356
    衣装も凝ってると思うのだけれどティナは眼が印象的だと思いまする。
    箱出しってタイミング難しいような気がするのは私だけ?
    ティナちゃん、箱から出てくるのを楽しみにしとります。
    でもって、機会があったら見せてくださいまし>生ティナ
    • URL
    • 2010/11/30 20:05

    BATCH2

     このコだったのよっ!(*^_^*)
    前に赤髪のコが気になってて...て話した時に、たぬぅさんが
    ティナの事?と聞いてくれて、ワシはそのコはあんまり~...
    と言うておったくせに...実物見たら、クラリときちゃったよ(^_^;)
     
     モチロン!!(間違ってモロチン!と言うてはあきまへん...^_^;)
    生ティナ、そのうち見たってちょ~☆
     箱出しのタイミングは難しいねぇとワシも思うよ~。
    なんかしばらく落ち着いていられそうな時に出したいかな。
    と、そんな事を言っておるとなかなか出せんなぁ(^_^;)
     
    • URL
    • 2010/12/04 22:01

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
