スポンサーサイト


    鷲ケ岳スキー場へ行ってきました☆

    • 2010/12/04 21:37
    • Category: Blog
     いや?、そこここで風邪が流行っておるようで、どうやら
    ワシもひろっちまったようで、昨日からかな?り体がだるいし
    のどもイガイガ...行くの、ちと迷いましたが薬を飲んでなんとか
    行ってきましたよ?☆

     スキーやスノボはしてません(^_^;)
    フリマに誘っていただいてたので行ってきました?☆
     まだ営業前のレストラン街の場所をお借りしてのフリマって
    事で暖房のきいた室内で出店させていただきましたよ。
     ありがとうございました?m(_ _)m
    今回は去年に比べるとだいぶとフリマを見に来てくれた方が
    少なかったそうです★ ま、そんな時もありますな。

    1012wasi1.jpg

     家の近辺では、まだ雪は降ってませんが山の上の辺りを見ると
    白くなってるなぁ?てかんじで、実際スキー場が近くなると
    徐々に積もっていて、スキー場は↓こんなかんじ☆
     誰がやったか?お決まりの人ガタもありました?(^_^)

    1012wasi2.jpg

     スキー場には20年ぶりくらいで行きました。
    けっこう車がとまってて、スキー&スノボ人口もなかなか多い
    んだなぁ?て思いましたが、これでも少ない方らしいです。

    1012wasi3.jpg

     明日も岐阜県・奥美濃にある『鷲ケ岳スキー場』アイガー2Fにて
    10:00?15:00まで開催されるって事です。
     スキー場へ行かれる方は是非のぞいてみてください☆
    すみませんがBATCHは明日は参加しませんです★
    出来れば家で大人しくしてようと思ってます(^_^;)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/467-f6f6166d

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    ぉお~、そういやスキーな季節だよね。
    私も、10年くらい行ってないなあスキー場。
    それはそうと、今回のディスプレイも可愛いね。
    BATCHさんが頑張ってデコった垂れ幕もいい感じに、お店の雰囲気をかもしてますな。
    カゼはお大事にね。
    私もやっちまったけど、結構後々までノドにくるよ~。
    そんなとき、BATCHさんが送ってくれた紅茶をハチミツちょっと入れて戴いてます。
    癒されます。
    せんきぅ。
    • URL
    • 2010/12/06 21:05

    BATCH2

     ゲームに夢中な時にもコメントくれてありがと~(^_^)
    せっかくスキー場が近いのに、ほぼやる気のないワシであったよ(^_^;)
    まぁ、そのうち余裕が出来たらスキーやってみてもええかも☆
    ってな程度。

     ありがと~☆しかし、ここんとこほぼ毎回同じようなディスプレイと
    なっておるから、ホントはもうちっと考えんといかんのだけどね★
    なかなか、あれもこれもで手が回らぬなぁ~。いかんいかん。
    まぁ、徐々に頑張るとしよう☆
     わぁ、紅茶気に入ってくれて良かった~(*^_^*)
    • URL
    • 2010/12/07 09:43

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
