

    ミニっコ達が完成しました?♪

     こないだ作りかけだったこのコ達も完成しました?♪

    1012min1.jpg

     後ろに立てた写真立てはもとは1つで100圴で売られておったのを
    2つを丁番でひっつけて本のように開いて置けるようにしたもの。
     今、色を塗っておるところ。 ちびっコ達の撮影背景に使えそうだし、 
    出店時のディスプレイにも使えそうだし、ちと期待が膨らみます☆
     途中で飽きて未完成に終わらないようにしたいと思います(^_^;)



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/468-4a23b25c

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    今回の洒落っコたちは表情が新しい幹事がするんだけれど、気のせいかしら?
    フェルトきのこ、増やした?
    秋色のキノコが初お目見えな気がするけど。
    秋らしくてシックな色合いがええですなあ。
    私はキノコの上にナゼかダルマちゃんを置きますが、うまく置いたら
    ダルマちゃんがいい感じに座ってくれます。
    雨の日とか畳の上に置いて、すると、ずっと魅入ってしまいます。
    絵になるんだな~。
    • URL
    • 2010/12/06 21:18

    BATCH2

     おお!よく気づいたねぇ~。そうなのだ、ピンクのキノコは
    こないだ完成したのだよ~。さすがたぬぅさん、よく見ておって
    くれるねぇ~(^_^)
     あとはビーズを付けるだけってとこでず~っと止まってた
    のをなんとか完成させたってかんじ(^_^;)
    ビーズ付けるのなかなかめんどいから、後回しにしがちに...★
     なぜか、ついダルマを乗っけたくなるよね~。
    しかし、ダルマ用座布団も作ってみようと思いつつなかなか
    出来てないなぁ~★
    • URL
    • 2010/12/07 09:51

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
