

    やっとこ出てきましたよ☆

    • 2010/12/07 10:27
    • Category: Doll
     もう、かわええとしか言いようがない...。
    つい、見入ってしまいますなぁ?(*^_^*)
     いつ箱出ししようかと思っておったけども、辛抱たまらず
    2人まとめてお出まし願いましたよ☆

     ついでにテンプレートも冬なかんじのええのがあったので
    変えてみました?♪

    1012dolls1.jpg

     しかし、特に大きいコの方はきっちり梱包されておって
    手足なんてビニールとテープでぐるぐる巻きになっておって
    とってる最中に段々イライラしてくるのはワシだけでしょうか?(^_^;)
     なるべくそ?っとやってたのに、ビニールはがしてる時に
    手も足ももげた...orz
    折れたりはしてないから、差し込んで元通りになりました☆

     まぁ、デリケートなおコ達だから、仕方ないかもだけど
    『→ここからはがす』とか、はがしやすい所があると
    ありがたいんだけどなぁ?(^_^)

     でもまぁ、お出ましになるとかわええから全て許そうって
    事になるんだけど(*^_^*)

     まだ、こんな適当写真しか撮れてないから
    そのうち沢山かわええ写真を撮りたいと思います☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/470-83bdd131

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    ティナちゃんは、たぬぅもいいなあって思ってたんでBATCHさんがお迎えしてくれて嬉しいのぅ。
    被り物をとると色白が際立って、お顔の綺麗さが・・・マブいぜ!

    今度是非、一緒に撮影会を!

    ところで、ビニールなんだけど確かにアレはイラっつとくるね。
    色移り防止とはいえ、がんじがらめすぎなんだよねえ。
    セロテープじゃなくて、マスキングテープならいいのになあ・・・
    • URL
    • 2010/12/14 00:27

    BATCH2

     もちだよ!撮影会やろぅ~!(*^_^*)
    ゆめみ亭さんへ行った時にプリュネラさんとかもいてさ~
    ちと、迷ったんだよ~。たぬぅさんに見せてもらってて
    かわええなぁ~て思ってたからさ☆
     まぁ、しかし今回はティナに決定しましたよ(^_^)
    ホント、お前は『キャンディス・ホワイト』か?てなくらい
    白いよ~(^_^;) 

     そっか~、ビニールは色移り防止の方か~。
    ホントに『がんじがらめすぎ』という言葉がぴったりだ!(^_^;)
    まぁ、そんなに頻繁に買えるわけじゃないけども、何か
    対策を考えて欲しいものだ~。
    • URL
    • 2010/12/14 22:07

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
