

    羊毛フェルトのキノコ☆

     こないだブログに載せたミニ洒落ネコ達の背景
    使ったキノコは新作?と気づいてもらえたので調子に乗って
    キノコだけでブログを書いてみました?(^_^)

     ライターは大きさ比較の為に一緒に撮りました。

    1012pkino1.jpg

     羊毛フェルトのキノコ部分はもうだいぶ前に出来ておったけど
    ビーズ付けがなかなか面倒な作業なので(^_^;)しばらく放置
    されておったのを、ようやく完成させたのでした?。

     ふと、あれが作りたい!!となると作りかけのものは
    放っといて、違う物を作り出してしまうので、
    あちこちに作りかけのものが眠っております(^_^;)たはは

     この羊毛キノコは自立するキノコが作りたくて色々
    試行錯誤の末に、ふと思いついて出来上がって出来もなかなか
    良いので自分でも気に入って何個か作りました。
     もっと沢山作りたいけども、他にも色々作りたくて
    なかなか増えませぬなぁ?(^_^;)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/471-85ac1763

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    うん!
    これこれ、これですよっ。
    すごくカワイイし色合いが好き。
    BATCHさんの羊毛キノコ、手間隙かかってると思うし、ガラスケースでディスプレイすると映えると思う。
    お人形と一緒に飾ると、い~い雰囲気をかもしてくれます。

    upありがとね
    • URL
    • 2010/12/14 00:17

    BATCH2

     いや~、こちらこそありがとうだよ~☆
    ちゃんと気づいてくれたし、ブログネタになったし(^_^)
     手間かかってるのも解ってくれてありがとうだ~♪
    もうちょっと値段を上げようかと思っておるよ☆
    今までちと、安過ぎた気がしてきた...(^_^;)
    ある程度の収入にならないと続けていくのが困難になって
    くるからなぁ~。
     
     ホント、ディスプレイでだいぶ違ってくるだろうね~。
    ガラスケースも良さそうだね☆ライト当ててキラキラさせると
    なお良さそうだ(^_^)
     お人形と一緒に...なんて嬉しい事言ってくれるねい!ありがと!!
     このキノコシリーズは自信のある1品となっておるからね!
     いつか個展出来たら、このキノコはいっぱい並べたいな☆

     その前にドルイベで並べてもかわええねぇ~(*^_^*)
    がんばるよ~☆
    • URL
    • 2010/12/14 21:51

    ロイヤルたぬぅ

    私も安いと思ってた。
    それでなくても、ハンドメイドのワンオフだからね。
    てか、また買いにいっちゃうよ~。
    そん時はよろしくね。


    • URL
    • 2010/12/15 21:37

    BATCH2

     おお、そう思ってくれてありがとだよ~♪
    またキノコも数が増やせるように頑張るよ~☆
    • URL
    • 2010/12/16 09:15

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
