

    背景用額*その後☆

     厚紙に布貼ったのをなんパターンか作ってみたので、
    色々作った物やらドールっコやらを置いてみました?☆

     こういう事をやり出すと、気づけばかなりの枚数の写真を撮って
    おったりするし、知らぬ間にどんどこ時間が過ぎるので
    なかなか危険です(^_^;)
     さらには採用する写真選びも、かなりの枚数から選ぶので
    またまた大変な事に...何をやっておるのやら★

    1012gaku1.jpg

     ちびっコで撮った後、大きいコでも座らせたら使えるんじゃ
    ないか?と思いフララで撮ってみました↓が...やっぱはみ出るなぁ(^_^;)

    1012gaku2.jpg

     しかし、めげずに角度を変えればなんとかなるかな?
    んで淋しいので『ミニ洒落ッチ*ウサギ』を追加☆↓

    1012gaku3.jpg

     さらに↓スピちゃんを投入☆
     
    1012gaku4.jpg

     ええい、大サービスでイカレちゃんも一緒↓じゃ?い!!

    1012gaku5.jpg

     ああ、結局ドールっコばっかり撮ってるなぁ?...orz
    BATCHぬいぐるみ達も、もっと撮ってあげなければ☆(^_^)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/473-73ae8366

    Comment

    たまし

    この日記の写真も前の日記の写真も、床まで凝っててスゴイ。
    写真も、欲しがる人も多いと思った。
    作品発表として使えますね。

    BATCH2

     コメントありがとね~♪
    床はレースのハンカチをひいただけなのだよ(^_^;)
    誉めてくれてありがとね~♪
    いや~、しかしワシなんてまだまだと思っちゃうよ。
    凄い人はいっぱい、いるからなぁ~。
     またまた頑張るよ~。ありがと~☆
    • URL
    • 2010/12/12 09:47

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
