

    せっかくなので、フララ写真☆

    • 2010/12/12 22:32
    • Category: Doll
     こないだ出来てブログにも載せた背景用額の前に色々
    並べて写真を撮った時、例に寄って沢山撮ったので(^_^;)
    なかなか上手く撮れたのを載せてみましたよ☆

     アリス服のフララでございまする(*^_^*) かわええなぁ?♪
    この服は友だちのたぬぅさんの妹ぎみの大ちゃんが
    作ってくれたものです?☆
     大ちゃんありがとう?♪また載せさせていただいちゃったよ。

    1012alifla1.jpg

     しかし、せっかくかわええ服を着ておるっていうのに、この日の
    撮影時にフララはあんまりええ顔をしてくれなかったなぁ★
     暫く遊んであげれてなかったからかな?(^_^;)
    やっぱたまには遊んであげないといかんなぁ?。


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/477-72192915

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    冬っぽくてエエ感じ。
    ・・・確かに。フララたんの表情が固い感じが?
    ちょっと、ウェットな人形者の話になるかもだけれど、
    ウチも暫く遊んでなくて久しぶりに撮影会とかやると、
    なんかお人形たちが浮かない顔している場合があります。
    『ちょっとー、もっと遊びなさいよぅ』
    って幻聴がオボロげに・・・。
    そういうことって、あるんかねえ?
    • URL
    • 2010/12/14 00:02

    BATCH2

     そうなのだ。前回テンプレから変える時にええのが
    見つからなくて、だいぶ前に使ってたのにしてて、あれも
    気に入ってはいたんだけど、なかなかええのがあったから
    変えてみたよ~(^_^)

     やっぱりそう見える~?ちと固いよねぇ、やっぱ★
     それにしてもたぬぅさん、幻聴まで!? 
    ワシはまだそこへは到達しておらんよ~(^_^)
     しかし、ふと思ったんだけど...
    ドールっコに対して遊んであげれてない自分のうしろめたい
    気持ちがドールっコ達の表情に反映しておるんじゃないか?と。
     
     まぁ、うしろめたい気持ちのままドールっコを見ると
    無意識に『自分フィルター』が発動して、浮かない顔に見えて
    しまうんじゃなかろうか?とかも考えてみたよ。
     う~ん、どうなんじゃろね?
    ドールっコ歴がもっと長くなると解ってくるんじゃろかね?(^_^)
     
    • URL
    • 2010/12/14 21:26

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
