

    冬っコ*ドール達☆

    • 2010/12/15 11:06
    • Category: Doll
     夕べから、風が強く吹いておって、今朝からは雪がちらちらと
    舞っております

     そろそろ私たちの出番ね?♪(冬っコドールズ)

    1012windoll1.jpg

     ちょっとぉ?... 
      私を忘れてるんじゃないかしら???


     ひ、ひぇ?! に、にゃんこちゃん先生!!(冬っコドールズ)

    1012windoll2.jpg

     にゃんこちゃん先生:私も冬っコドールズの仲間に加えなさいよ!

     ハ、ハイであります!(冬っコドールズ)

    1012windoll3.jpg

     にゃんこちゃん先生:仲良くしましょうねぇ?☆

     了解であります!!(冬っコドールズ)

     最近忘れられておったように出番のなかった、にゃんこちゃん先生★
    冬っコドールズを脅して無理矢理入って来ましたよ(^_^;)

     しかし、冬っコドールズ...彼女達の名前はまだない...★たぶん...


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/481-14a8745a

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    キノコ増えてる!?
    なんだか、プチブラとこのキノコの組み合わせは
    アリスだねえ。
    「私を飲んで」のビンでちっちゃくなったアリスを
    思い出しちゃうよ。
    アリス・イン・ウィンターランド。
    大分寒くなったけど、BATCHさんもプチブラっこたちも元気そうでなにより。
    にゃんこちゃん先生は元気すぎなようだが、それはそれとして。
    背景の写真立てはプチブラだとぴったしだね。
    勝手知ったる(?)布地をみた時は嬉しかったよ。
    せんきぅ
    • URL
    • 2010/12/15 21:07

    BATCH2

     キノコは増えてないよ~(^_^)
    多分あんまり登場させてなかったやつと思われる。
     ウィンターランドとは、うまいこと言うねぇ~☆☆☆
    おお、ありがとう~♪風邪もこじらせずに済んだしなんとか
    やっておるよ~。
     勝手知ったる布地...たぬぅさんとこのコになった色違い生地の
    デスガエルの事だね~☆ だいぶ色合いが違うし写真も小さいのに
    よく気づいたね~。こっちこそ、せんきぅだ~(*^_^*)
    • URL
    • 2010/12/16 08:46

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
