

    昨日にひき続き雪ですな☆

    • 2010/12/17 09:14
    • Category: Blog
     またも、思っていたほど積もらなかったです。
    雪かきを覚悟しておっただけに、ちと拍子抜け感もありますが(^_^;)
    まぁ、やらずに済んだ方がありがたい♪

    1012yukihu1.jpg

     雪山に朝日があたっててきれいだったので、撮ってみました。

    1012yukihu2.jpg

     ↓ 道ばたの枯れ草も雪かぶると花が咲いたよう?...というよりは
      泡のようにも見えますな。

    1012yukihu3.jpg


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/483-3d7d4543

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    アーティストだよね。
    こんな、美しい風景が見れるものならば雪かき位。
    …でも毎日はいやン。
    私しゃ冬の寒いのはニガテですが、雪は大好きです。
    雪の結晶を見るのも好き。

    ところで、拍手ついでにランキングを見たら、BATCHさんのブログが19位にランクイン!
    しとるではないか、すげぇです。
    よしっ!次はNHKのおしゃれ工房に出演だっ!
    (ナゼ、おしゃれ工房?・・・イヤ、なんとなく。)
    • URL
    • 2010/12/17 22:50

    BATCH2

     冬将軍がアーティストとは!なかなかええ事言うねぇ~(^_^)
    なるほど!気づかんかったぜぃ。
     今日は油断しておったら、これよりもさらに積もったから
    少しだけ雪かきしたよ。
     そうなんだよ、雪景色はとってもきれいなんだけど、雪かきは
    ホント大変なのだ~★ 去年はめちゃくちゃ降ったから、かなり
    大変だったけど、今年は去年ほどではないことを願うばかりだ。

     おお~、最近がんばってブログを書いておったら、ちょっとずつ
    上がってきたよ~♪ ぽちっとしてくれる人達に感謝なのだ(^_^)
     しかし、色々カテゴリーずつで、順位が出るから19位のは多分
    かなり人が少ないとこの順位と思われるよ(^_^;)
    総合順位はもっとだ~いぶ下の方だからさ~。
     そっちも上がれるようにがんばるよ~。ありがと☆

     おしゃれ工房...そんな一般的なとこには呼ばれる気が
    しないであるよ(^_^;)  もしや、万が一呼ばれたとしたら...
    その呼んでくれた人はチャレンジャー過ぎるよ!!(^_^)
    • URL
    • 2010/12/18 14:29

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
