スポンサーサイト


    とうとう積もりましたで☆

    • 2010/12/25 13:49
    • Category: Blog
     昨日から降っておったけど、ほとんど積もっておらんかったので
    まぁ、大丈夫じゃろうと思っておりましたが...
     朝、外を見てみればけっこう積もっておりました?。
    ↓ ミゼやんはすっかり埋もれておりますよ★

    101225yuki1.jpg

     高さは30cmくらいかな?...が積もっております。
    とりあえず、今日明日は仕事が休みなので助かりましたが
    雪がやらかいうちにいったん雪かきしといた方がええので
    午前中ある程度やったけども、雪は降り続いております。
     なにやら明日の昼くらいまで?降るようなことを聞いたので
    ちと、げっそりですな★

    101225yuki2.jpg

     雪かきでそうとう腰が痛いです(^_^;)
    去年は異常に積もったので今年はそうならないように
    願うばかりですな。


     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ネギりまさん:拍手&コメントありがと?ぅ♪
       ほえ?、北海道出身なのですか? って、もしや前にも
      聞いたことがあったらすんませんです(^_^;)
       ワシの記憶力はあんまり良くないので...★

       それにしても、北海道ならもっと積もりますよねぇ??
      変わりにやってもらえたら、なんと嬉しい事か!てかんじ
      だけど、申し訳なさ過ぎる気も...(^_^;)
       そのお気持ち、ありがとございます?!!♪
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/491-fbf335b6

    Comment

    Mっち

    いっぱい、降ってるとことは大変かもだけどーー
    大阪は、めったに雪がつもらず…。雪遊びは憧れます。でっかい雪だるまつくってみたい!

    風邪ひかないようにして下さい★
    • URL
    • 2010/12/25 22:55

    BATCH2

     ワシも以前は名古屋近辺におったので、めったに積もらなかった
    ですが、去年こっちに引っ越して来て、雪かきを初体験しました。
     去年は何十年ぶりの大雪って事だったんで雪遊びってとこまで
    いかなかったから、今年はちっとは遊んでみたいと思っております☆
     
     お忙しいとは思いますが、余裕があればここら辺に遊びに
    来て下さいな☆スキー場もいっぱいあるし、そこら辺雪だらけ
    なので、雪遊び出来ますよ~(^_^)

     ありがとです♪ 雪かきはけっこう熱中して何時間もやって
    汗だくになるので(^_^;)風邪には気を付けたいと思います☆
    • URL
    • 2010/12/26 12:41

    ロイヤルたぬぅ

    夏とはずいぶん違うのぅ。
    雪化粧…なんて生易しい風景じゃないね。
    BATCHさん、私も大雪にならないように祈ってるよ。
    ミゼやんもがんばれ!寒いし、エンジン暖まるまで大変だけどがんばれ!
    • URL
    • 2010/12/28 00:41

    BATCH2

     そうなのだよ~。雪景色は見てるだけならええけども
    雪かきをしないとどうにも動けないってのが、やっかいだ★
    ありがと~♪ 去年はちと異常だったようで、やってもやっても
    次から次へと積もって、かなわんかったのだ~。
     今年はそうじゃない事をワシも祈るばかりだよ~☆

     お、さすがに知っておるね~(^_^) ミゼやん、しばらくあっためて
    あげないといかんのだよね~。寒いとこで大変だけど、ミゼやんも
    頑張っておくれ~ってかんじだ☆
     
    • URL
    • 2010/12/28 10:20

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
