スポンサーサイト


    あけましたな☆

    • 2011/01/01 13:54
    • Category: Blog
     喪中って事で新年のあいさつも控えめにしときます★

     みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

     夕べ眠くなったので、10時過ぎ頃にとっとと、近所の貴船神社に
    お参りに行きまして、今朝は車で少し離れたとこにある
    『長滝白山神社』へお参りに行って来ました?☆

     もうどこもかしこも雪ですな(^_^) 
    ちょうど親子連れが通ったので、ええかんじに撮れました♪

    1101hatu1.jpg

     ↓ 途中にあるちっこいお堂?みたいなのです(^_^;)
      雪でええかんじに撮れました♪

    1101hatu2.jpg

     ここは大きめの神社で建物が色々と沢山あります。
    夏に1度行って写真を撮りまくったですが、なかなか載せれぬまま
    冬になっちまいましたな★
     そのうち載せようとは思っております。
    狛犬コレクションもあるしなぁ?。

    1101hatu3.jpg

     で、帰って来てそのまま、また貴船神社にも行って来ました。
    ↓ 提灯や門松で正月仕様になっておりますよ☆
     雪と正月仕様のこのかんじも良くて好きです♪(^_^)

    1101hatu4.jpg

     神様の見てる景色もきれいな雪景色になっとります☆
    去年はえらい雪だったので、奥に見える赤い橋の欄干いっぱいまで
    もりもり満タン雪が積もっておりました。
     今年は今んとこそんなじゃなくて良かったなぁ?(^_^)

    1101hatu5.jpg

    ↓ こんな雪の中でもミゼやんは頑張ってくれておりますよ?♪
    坂道とかでは、つい『♪ミゼやん頑張れ!ミゼやん頑張れ?!』
    と応援しながら運転しとります(^_^)

    1101hatu6.jpg

     天気予報では荒れた天気になって沢山雪が降りそうな事を
    言っておったので、心配しとりましたが、思った程は積もらんかった
    ので、初詣も無事に済みましたで☆ありがたいこっちゃ(^_^)

     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/495-c117a863

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
