

    色が白過ぎて☆

    • 2011/01/02 09:49
    • Category: Doll
     なかなか大きいコ用の背景が出来ないので、まぁなんとか
    工夫してやっとこのコを撮ってみました?。
     昨日載せたミニ洒落ウサギ達と一緒に撮りました☆

    1101gran1.jpg

     この髪の色と目の色、そして色白で全体的な雰囲気も気に入って
    このコをお迎えしたわけですが、他のコ達と比べて写真撮るのが
    難しい気がしましたよ★
     カメラの事や写真の撮り方とかを勉強しなくちゃなぁ?と
    思いつつも、出来ておらず結局テキトーに...(^_^;)
     
     このコは右目に『猫』て書いてあります。
    こうして見るとボブっコのようにも見えますな☆ボブっコは
    かわええなぁ?♪

    1101gran2.jpg

     ↓ ホントは地面に付きそうなくらいの長さですよ。
    またも、何故か「釣ったサカナはこんくらいでした」ポーズに
    なっとります(^_^;) ポージングはなかなか上手く出来んです(^_^;)
     最初、髪は後ろで結んであったけども、うまく座れないから
    ほどいちゃいました。

    1101gran3.jpg

     で、ファーをはずそうとしたら頭にひっかかって...
    ↓そんなとこもまたかわええではないか!!(^_^)てな事で
    撮ってみました☆
     なんかロットちゃんみたいだ♪

    1101gran4.jpg

     そんなこんなをしておると、なかなか撮影は終わらなくなります(^_^;)



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/497-bbfa9621

    Comment

    Mっち

    ティナ嬢と下部な感じ~にあってるかわいい★

    猫耳は?
    あれれ??どんな作りの衣装になってるんだろう??
    モフモフ~カワユス
    • URL
    • 2011/01/03 01:24

    BATCH2

     なるほど!ティナと写っておると下部っぽいですな(^_^)
    腹話術の人形を持ってるみたいにも見えるかも(^_^;)

     猫耳は、またそのうち付けて撮影しようと思っておりますよ~☆
    この衣装はスカート部分と上服とが別れていて、ツーピースに
    なっとります~。 モフモフはかわええけども、けっこう毛が
    抜けて困り者(^_^;)
     また撮影にチャレンジしたいと思います~☆
    • URL
    • 2011/01/04 08:55

    ロイヤルたぬぅ

    このコは意外や意外、ボブが似合うじゃありませんか。
    確かチャイナゴーストって設定だったと思うんだけれど、
    このシリーズのコとドラキュラシリーズのコは皆色白だったと思う。
    TOPのミニ洒落うさの翠ちゃん蒼ちゃんダブル抱っこ姿もええですな。
    やっぱ、ダルっことミニ洒落っこの組み合わせって好きだー。
    • URL
    • 2011/01/06 20:37

    BATCH2

     そうなのだ~、赤毛のボブもかわええねぇ~(*^_^*)
    でもまだ切るのは勿体ないから、暫くは長いままで☆
     色白にも惚れたんだけど、写真撮る時にはフラッシュやら
    光で他のコよりも更に反射がすごくて、鼻とか消えて見えたり
    しちゃうから、ちと難しいよ~★

     たぬぅさんに言われてから、ミニ洒落っコはダルっコと似合う
    ような気がしてきたよ☆(^_^)
    • URL
    • 2011/01/06 21:17

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
