

    新種キノコも☆

     こないだのキノコの大きい方が完成しました?♪

    1101kinoko1.jpg

     ↓ そして新種キノコも作りかけております☆
      今までは平らなカサのキノコが多かったですが、丸っこい
      カサのキノコにして模様も入れてみました?。
       こちらも増産させたいし、もっと色んなキノコも
      作りたいな?☆んで、いっぱい並べたいなぁ?(*^_^*)

    1101kinoko2.jpg

     ウサギ増産計画にぴったりのウサギがわらわらおるテンプレート
    があったので、変えてみました(^_^)
     たれみみウサもこっそりおりますぜ♪


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/503-6eb59f7d

    Comment

    Mっち

    丸っこいかさの、キノコもカワイイ★
    あたしの大好きな色、オレンジと黄色ダーーー(笑)
    • URL
    • 2011/01/14 22:25

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/01/15 00:43

    ロイヤルたぬぅ

    ブログの壁紙変えたのね。
    タラッタラッタラッタ♪うっさぎのダンス♪でかわええですな。
    つぶらな瞳のうさぎさん達が・・・こらっつ。こっち見んなっ。お持ち帰りしちゃうぞ。

    ところで、キノコなんだけれど、青いカサのヤツなど作ってみませんか?
    なんで青いカサなのか?
    ふっふっふ。ソレは言えませんぜ。
    • URL
    • 2011/01/15 00:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/01/16 17:57

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/01/20 22:04

    BATCH2

     やぁ、こっちもすっかり返事遅くなってごめんよ★
    ちと、子どもっぽい壁紙だけども、ウサギ増産計画にぴったりかと
    思ってさ~。しかし、増産計画もぴたっと止まっちゃってるよ..orz

     青カサキノコ??? ゲームに出てきたりするのけ?
    こないだ、ちょうど青系の羊毛フェルトを手に入れたところですぜぃ!
    なので、いずれは作ると思うよ~(^_^)
    • URL
    • 2011/02/08 20:01

    BATCH2

     いや~、すっかり返事が遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m
     
     このキノコもなかなかの自信作で、誉めていただけて
    嬉しいです~(*^_^*)
     ワシもオレンジと黄色は大好きです~☆
    • URL
    • 2011/02/08 20:05

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
