スポンサーサイト


    布用スタンプパッドで新作☆

     暫く、ブログを放置してしまいました?★すみませんですm(_ _)m
    インフルエンザか?と心配してくれた方も...ホントすみませんでした(^_^;)

     寒さも手伝ってか、肩こりがひどくなってたとこへ、雪かきでかなりの
    体力を消耗しまして...。 でも、作りたい気力はあったので、ずっと気に
    なっておった、布用のスタンプパッドを買ってみたので昔作ったスタンプで
    新作作りに夢中になっておりました...(^_^;)

     で、ブログやる時間もなく、PC開く気力すらなくなっておりました★
    コメントしていただいた方々、ほんにすいませんでしたm(_ _)m
     徐々にお返事していきます?☆

    1101maru1.jpg

     スタンプを押しただけだと、色がさみしいのでアクリル絵の具で
    色を塗っております。
     思ってたよりもきれいにスタンプが押せれるので良かったです♪
    しかし、あんまり無地の生地を持っておらんので、またどこかで
    手に入れないとなぁ?。

     ↓ 裏面はいつも使ってる柄の生地を組み合わせました☆

    1101maru2.jpg

     ↓ 今回はヒモを付けてみました。 他のものと比べると
      だいぶ早いペースで増産出来るので、フリマ等で1個\300位で販売
      しようかなぁ?て思ってます☆

    1101maru3.jpg

     まだ、だいぶ先の話ですが、5月4日に『ひるがの高原クラフト展』
    というのが行われます☆
     実行委員に...と誘っていただいたのに、ぼやぼやしておるうちに(^_^;)
    色々と計画は進んでおって、ブログも出来たようです☆
     世の中の流れは早いなぁ?。ワシ、なかなかついていけれんですわい★
    がんばらんと、取り残されちまうから、がんばらんとなぁ?(^_^)
      『ひるがの高原クラフト展』ブログは →こちら☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/504-3a117c80

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    ぉお~。BATCHワールド全開やんけ。
    私はウサ耳の女のコとかネコフードのコとかがツボりました。
    ダルでこういうの着たコが出んかのぅ。
    • URL
    • 2011/01/24 00:40

    BATCH2

     すっかり、返事が遅くてごめんよ~(^_^;)
    そうそう、新作はこれだったのだよ~☆
    今までフリマの時に袋に貼ってたシールに押してたハンコだよ。
     だいぶ前に作って、さらにはけっこう押してるけども
    なかなか丈夫なスタンプで助かっておるよ♪
     画像じゃなくて、早く生で見てもらいたいもんだ(^_^)

     あれ?ダルでかぶりもののコっておらんかったっけ?
    う~ん、すぐに思い出せない...(^_^;)
    • URL
    • 2011/02/08 19:55

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
