スポンサーサイト


    悪戦苦闘しとります★

    • 2011/02/06 10:08
    • Category: Blog
     今なら安く手に入るらしいから、まずは説明を聞きに行こう
    っていうだんなに誘われて、お店に行き、結局は2人してその日に
    予約をしてきました。父親が亡くなる前日でしたなぁ。
     その時には在庫がないって事で1?2週間後に届くとのこと。
    で、連絡入りまして金曜(一昨日)の夜、取りに行きました。

    1101titimag1.jpg

     あ、『iPhone4』の事です(^_^)
    昨日は朝から晩までず?っとやってて、頭が痛くなりました?(+_+)
     『fon』ていうwi-fi ルーターが、かなりのくせもので、
    ほとんど1日、これのおかげで終わったようなものです。
    しかも、結局使えてない...orz

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/506-2d7f2505

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    ソフトバンクのおとうさん、大好きだ~。
    最近のおとうさんCM(イヤ、ソフトバンクCM)に出てくる、「新しいおじいちゃん」が、松田優作の息子だって知ってびっくらこいたよ。
    てか、iPhoneにしたんだねえ。
    ウチは旦那さんがiPhone使っとるよ。
    で、やっぱ最初に設定やらなんやらで大変そうだった。
    旦那はウキーっつe-262ってなっとったよ。
    • URL
    • 2011/02/08 21:13

    BATCH2

     松田優作の息子...もう1人のコ(お兄ちゃん?)の方は
    だいぶ顔が似てるから覚えておるんだけど、「新しいおじいちゃん」
    のコの方は松田優作にも熊谷真美の方にもあんまり似てないから
    つい、2人の息子だって事を忘れがちだ(^_^;)
     たぬぅさんのおかげで久しぶりに思い出せたよ☆

     そっか~、旦那さんもiPhoneなんだね~☆
    やっぱ、ウキーっつ!!となるよね!ワシなぞ、だんなと
    ケンカになるわ、Wi-fi設定でPCもネットにつながらんくなって
    5時間位1人でうなっておって、しまいに泣いたよ...とほほ★
    • URL
    • 2011/02/08 21:30

    BATCH2

     上のたぬぅさんへのお返事で間違えたとこが...
    だんなに指摘されて気付いてみれば、松田 美由紀
    と熊谷真美を間違えたよ...(^_^;)
     この姉妹よく顔が似てるから、なんかいつも
    間違えちゃうなぁ。という事で失礼しました~。

     いやしかし、今回この事でこの2人が姉妹だという事をだんなは始めて知ったそうな(^_^)
     めでたしめでたし☆ ...なのか??(^_^;)
    • URL
    • 2011/02/11 10:54

    ロイヤルたぬぅ

    私も初めてしった・・・・・>熊谷真美
    ・・・ウソです。思い出しました、旦那さんから聞かされたことがあったけど忘れてた。
    (ウチの旦那さん、ナゼか芸能界の人名は良く覚えてる。)

    こないだ、松田美由紀の特集をNHKだったかな?
    テレビでやってた。
    最愛のひとを亡くして歳を重ねていっても、きらっつきらっ輝いててかっちょよかった。
    • URL
    • 2011/02/17 22:18

    BATCH2

     おお~っと、すっかし返事が遅くなり申したよ~★
    ごめんだよ~(^_^;)
     松田美由紀さんはあんまし、どんな方だか知らんのだけども
    勝手なイメージでもの凄い、芯のしっかりした強い人って
    かんじがするよ。
     多分色々と大変な経験をされてきたからだろうと思うけど。
    これから更に歳を重ねて増々素敵な方になっていくんだろうね~☆
    • URL
    • 2011/02/27 22:44

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
