

    なかなかきれいに撮れました♪

    • 2011/02/12 20:41
    • Category: Doll
     iPhoneで取得したNHKの『最後の楽園』っていうアプリで
    こんなの撮れるのがあったので、やってみました?☆
     文字入れと角を丸めるのはPCでやってます。

    guranhk1.jpg

     このコを箱出しした時にDVDで何故か『不思議の海のナディア』を
    見ておった(^_^;)ので、このコの名前を『グランディスさん』に
    しようか、そのまま『ネコのコちゃん』にしようかず?っと迷い中。
     なぜなら、グランディスにしたいとこだけど...
    暫く考えないと名前がなかなか出てこない...orz とほほ?


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/510-a867bb75

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    連投ゴメンよ。
    ティナちゃんは、やっぱかわゆい、かわゆい。
    彼女の名前をグランディスにするんだったら、
    あの二人をお供につけねばっつ!!!
    えーと、・・・・・・・なんだっけ?名前。
    忘れちった・・・。

    でも、iPhone のアプリは使えるのが多いね。
    この写真も、グラビア写真みたいだ。
    また、撮ったらみしてね。
    • URL
    • 2011/02/17 21:54

    BATCH2

     うん!ワシの目に狂いはなかったようだよ(^^)
    かわええのだよ~(*^_^*)ありがとね♪
     で、たぬぅさんに言われてあの2人の名前...なんだっけ?
    パンチョとポンチョ???あ!サンチョとパンチョ...???
    ワシもすでに思い出せなくなっておるよ...orz
     しかし、さすがにたぬぅさんも知っておるねぇ。
    だんながエヴァの元ネタだからって強制的に見せてきたのだ~。
    ま、おもしろかったから良かったけどね(^_^)

     うん、ありがと!また撮ってみるね~☆
    • URL
    • 2011/02/19 12:42

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
